エロゲーに95点付ける奴は俺だけでいい。

主観と性癖と趣向が合わないとそんな点数はとてもとてもつけらけない訳だが。という事でハニカミことHoney Comingがツボに嵌ってしまった件について。発売日から毎日プレイしてるよ俺きめぇwwwwそしてニヤニヤしてる。これは重症かもわからんね。


あさようかわいいよあさよう……。そんな風に思っていた時期が私にもありました。(6/30のコト)
クレアたん最高っすよっ!カップル成立後の積極性&表情追加に萌え萌えっすよ!つーかクレアたんは俺の嫁っ嫁だからっ!俺はクレアたんと添い遂げたからっ!(7/1のコト)
ちょwwwwあの、、デレに入った後の由馬先輩がかわいすぎるんですけどwwwwちょwwwおまwwwマジでwwwwぷにぷにしてるwwwwちょwwwうはwwwwおkwwwwみなぎってきたwwww(←今ココ)


恐ろしい片鱗を味わったぜ……今のハニカミ的俺の嫁ランキングはクレア>由馬>苺ちゃん>椋子>>朝陽。(7/2現在) そんな俺は間違いなく目移り病。間違いない。
ちくしょう、俺一気にねこ→コットン儲からHOOK儲に靡いてもいいすかwwww 破壊力抜群過ぎて困る……というかこれはFD出すべきだろう常考。というか何なら同じキャラでその後を書いたアナザーストーリー的な2でもいーよ(ぉ
朝陽はちょっと元気がありすぎる……他ルート時の朝陽ぐらいでちょーどいいと思ってしまう今日この頃Zzz というか妬きもちルートがあれば最高なのにwwwwとか考える俺は外道wwwwww
そしてクレアルートの椋子に萌ゆる俺は……俺はぁぁぁぁぁ! ミニFDでは涼子にも活躍の場をアッー!


後新しい属性に目覚めつつあるから俺きめぇwwwwwwwちくしょう、おどおど娘も好きだし、元気ハツラツ娘も好きだし、攻めるのも攻められるのもどっちも好きな俺はどうすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれだよ、S&M両方持ってると色々便利だよな、色々……
クレアと朝陽が同時に口説けて妬きもちするルートはないのかっ!独占欲ビーム&修羅場はありませんかっ!


えろい人は言った……

ないなら(お前が)作ればいいじゃない。


……始まったかもシレンノジャーwwwwwwwwwww


さてジラーチ当選したのはいいけどまだデオキシスの厳選が終わってないだぜ、どーするだぜ……。しかも13日までかよ……。
今週はいよいよ魔女神判発売で色々俺リビドーというか臨界突破する予感っ!
あとあみぐるみはこっち(関西)ではいつ発売開始なんだよwwwぶっちゃけポケモンフェスタよりポケモンセンターで販売する方が早くねwwwww
ポケモンセンターといえば大阪でもちょっとプチリニューアルして売り場が変わったとか。レジが増えたのはいいんだけどさ、本コーナー縮小ってどーよ。


なぁ、今年も暑い夏がやってきたけど、ポケモン育成始めなくていいのか?2か月切ったぞ?……orz