一人で出来たー一人でも出来たー。(大事なkry

私でも出来たー。という事で何とか形になりそう……かな? いやぁまいったまいった。設定するのに気づいたら2時間潰してた。んで原因が初歩的なミスだったとは……やってくれるぜ……。
んな訳でさくらタンの設定も峠は超えた見たいなんで、はふぅ一安心。後はバグチェックと動作確認(500エラー)が出ないかを確認とかまぁ色々ですね。けど原因と対処法が解ってるから今度は簡単に設定出来ると思う。原因特定するのに検索しまくった挙句初歩的なミスでつまずいてた時にゃどうしようかと想いましたがまぁこれも経験ですな。それに思いつく事はとりあえずやってみるのもいいんじゃないですかね。


仮説を立てて、それが合ってた時、正しかった時の嬉しさは異常。おかしいと思ったんだよなースクリプト自体は走ってんのに設定変えた途端500エラーだから、原因はソレしか考えられないだろって。 んで別のザーバーにも試しに設置してみたりして分析作業にかかってた訳ですよ、日付変わるぐらいまで。ちかれたー。ってな訳で寝るぜ……。


ふぅー設定完了、下書きかんりょーって事でぼちぼち動かし始めたぜ。しかし所々挙動が怪しい所があるな……う〜む……。
ソースの問題なのかサーバーとの相性なのかわかんないけどどうも時々エラーが出るみたい。今の所動作に問題は出ていないのだけど気になる。


ねこねこの……FD3をちょこっとプレイ。スカレアフターとか野望とか。……んで麻雀。イカサマぱねぇ。サバイバルモードをとりあえず最弱で始めて見たチキン……これで初心者に負けたら笑い種ですね。20人ぐらいまではほぼあたらずにってか……逆にここでどんぐらい殖やせるかが胆なのかもなぁ。