VAIO Zがやってキター!!

※例によってタイトルは釣りです。アッハッハー。


まぁ露骨過ぎて釣りになってないだろとか狙いがよく解らんとゆーか、これは別の意味のお知らせも兼ねてるから問題ない。多分今度感謝される。さて今日の本題に入りますよ。やっとVAIO Z購入用のクーポンが届いた。ふぅー。遅れに遅れたんだぜ。って事で今頃ぽちっときました。ぽちっとな。まぁ余裕でヒトバシラーにはなれませんな。いいんだけどね、Zは既に分解されまくったりPC系ニュースサイトで特集されまくってるし。既にスペックとかパフォーマンスとか割れてるし。


個人的な事だけど許すまじ。まじ本気許すまじ。まさかこんなに時間がかかるものだったとは。って訳でいよいよ待望の「別件」のヒトバシラー報告だけど、ちょっとまとめるのが遅れるかも。許してちょんまげ。しかし先行エントリーとかスターとか色々読まないと罠だらけだな……はふぅ。もうやだ。今度はちゃんと前もって備えてから突撃したいです、はい。エントリーとかクーポンとか提携のキックバック(割引)とか。

今日のチラシの裏

そ〜いえば今年もtotoですね。……はふぅ。という事はこのネタでまた釣れるな。(※兎さんは余程不機嫌な時しか釣り記事は書きません) 去年の三月みたいにじゃんじゃんお出ましになるといいですな。
麻雀40人抜きしたら10000点以上も失っていたでござる。道中テンパイで25000まで復帰したのにツモったり安手振り込みでまた2万割れた……orz えっと能登(葉月)かわいいよ能登。……PS2もってないから120円の春/秋が全然解らないでおじゃる。ラムネPS2版もだけど。


アレ?いつの間にかPSPの乃木坂の配信が開始されていた、されていたでござる。2/26から毎週って事は今日あたり美夏ちゃんか?俺の美夏ちゃんなのか?
乃木坂美夏のお兄〜さんと一緒が始まるのか!? ヒャッハー。うwはwおwkwみwなwぎwっwてwきwたw