まだこないおーーーっ

来ない……今日も来なかったよ、しょぼーん。おのれ……謀ったな……。ガクリ。
さて本日も相も変わらずソニスタが重い重い重い。いやまぁ段々とマシにはなってきている(緩和されている)んだが、それでもEdyチャージするとエラー画面→購入完了しますた画面が出るので怖い。凄く怖い。後Edyカードの新規登録がやっと出来るようになった。今までエラーでまくりだったんだが……もしやブラウザ&クッキー&セッションの問題? IE6.0で同時に作動させてると駄目っぽい? ん〜よくわからんね。まぁ2日程待てば使えるようになるから今度からそっちでやろう。


昨日の夜からpc11とpc12が復帰したのでぼちぼち覗いてる。けどスレッドタイトル検索とかがまだ機能してないってかそもそもまだ2ch全体が復旧した訳じゃないから……復帰するまでは直接板まで飛んで板内で検索かも。


PSN問題も一段落したそうですが今度はWiiもエラーだったくさいね。何かあったのかな? まぁエラーでなんもする事ないから世界樹IIを第二階層まで進めた訳だが……何度やっても8Fまで行ったら死ねる。FoEに全滅させられる。レベル足りてないって事だな。平均25以上まで上げて来るか。第一階層をLv18と低めで強行突破するからだな……案の定前衛全員死んだけど。ってか世界樹やるぐらいなら今話題のシレン4とかメガテンSJでもやれって話なんだが、金穴悲しいです……。ワゴンゲーや先月末発売の廉価ゲーすらスルーしてる現状です……。そしてそんなかつかつまで削ってる影でする事ないんでさくらの新鯖借りてみた。今セットアップが一段落した所ですよー。すげぇDL速度快適すぎんぐwww 今使ってるサーバーの6倍早いとかwww ちょwww XREAwww どーするwww ちなみにロリポの3.3倍速い。はふぅ。


実用性で考えてもっと(XREAから)切り替えるべきだったんだよな。さくらタン凄すぎ。ちなみに評価してるのはサブドメインが2つついてくる事だったり。あ初期ドメ入れると3つな。後関係ないけど今回もID名で悩みましたwwwすんげー悩むよっ
そーいえばやるやる詐欺からそんなに月日が流れていたなんて知らなかっただわさ。