敵は何処にありやー

そこにアリアスーっ! はふぅ……クーポンまで後3日……俺達の戦いはまだ始まってもいない……ガクリ。 で、いつなんですかねぇ、そろそろ私のクーポンだけでも発行してくれないと仕事にならないのですが、、、なう。とかいってみる。


とりあえず昨日から落ちっ放しでしゃーないので直前のdatをロールバックもといキャッシュを拾って読んでる。9〜12時前後で書き込みが途絶えてるね。はふぅ。疲れた、、寝よう。今日もFD3未開封となーとなーとなー。

今日のチラ……

おい、シレン4が神ゲーってどーゆーことだよwww地雷ゲーじゃなかったのwww ちょwwwおまwww ……今日の所はこのぐらいで勘弁しといてあげるんだからねっ(決して謝らない)
何故だ……兎さんの分析力が落ちてきたという事なのか……(引退ですね) ……そうなのか……なんということだ、おお……もう……orz え、何、じゃあ前作はセガが絡んでたから糞って事なの?そうなるの? え、やっぱりそうなの?え?ええ!? まぁベスト版が出たら本気出す。(それでも定価買いはしてあげない兎) というか今忙しいんだよwwwいつになったら麻雀出来るんだよマジでwww やらせろよむっかーポナンヤツングスカ支店……かゆ……うま……。