先人の忠告は有り難く頂戴すべき。

実際に試した人柱もとい報告者からの何らかのフィードバックは後々役に立つ事が多い。まさに神。すぺしゃるさんくす。……あーだこーだ愚痴って嘆いた挙げ句建設的な対策法を上げないカスなど駆逐されてしまえばええんのにと思ってしまうwww いやまぁただ動かなかったではなくて、○○して、○○してみたけど動かなかったみたいに具体的な報告を上げているケースは別ですけどね。ただただ動かねーとか使えねーとか言ってるのは時間とスペースの無駄だな。駆逐されるべき。


……最近の工作合戦の交錯に関する感想。どこの板とは言わないが……。まぁバレバレであるな。
というか金もアイデアも出さない馬鹿*1は本当どうしようもない。常々思ってる事だけど改めて口にしてみて、そう感じるな。


そ〜いえば未だに「EC3800-35K」のキーワードでくる人がちらほらいるけど需要あんの? Gateway よりAcerのAS1410の方が……(遠い目) まぁ何だな、どんだけ狭い所(ニッチ)で勝負してんだって話www
おっと話がまたズレた。んでいつの話なのか忘れたんだが、EC3800と液晶テレビ(HDTV)との(HDMI)接続を行い、試行錯誤しまくった結果、何とか条件付きで表示出来るようになったんだが、その後ココでの事後レポート(フィードバック)するのをすっかり忘れていた。
まぁ需要があるのかどうかは解らないけど、一応自分用の覚書でもあるし……。確か価格.comのRAGZAにも設定方法が載ってたような……ちょっと検索して取り纏めんよ。んでその報告をもって、「EC3800-35K」に関する報告を最後にする。まぁ、一部報告出来なかった事もあるがサーセン


後、今回の世界樹の店舗別特典(テレカ)は調べる気無いっす。勝手にやって。いつまでも同じ事案に囚われる訳にはいかないっす。というかそんなスタンスじゃなかった筈、このブログはっ!! 基本兎さんの戯れ言の垂れ流しだった筈っ!!
興味がある事や言いたい事以外は言及しないのがスタンスーっ それでも検索キーワードとか見てちょこっとフォローしてたりする、そんなコウモリ野郎。ってかさらに深く掘り下げて欲しい時は、はてブに入れといて下さいみたいな。だって注目されてない事柄に力入れるとか……間抜けじゃないですか、それが兎さんクオリティと言われればそうなんだけど。*2
売れないゲームの攻略なんて……他に誰がやるんですか、金にもならない事、きょーびのライターさんはそんなに暇じゃないっすよ、誰が薄給、いやボランティアでやるんすか……

P.S
キミの勇者とノスタルジオの風は色々残念だけど個人的には面白いよと今更なレス。

*1:若いの、偉い事をしたかったら(ry まぁ何かを為したければ金を出せ、金がないなら考えろって奴ですねぇ

*2:効率化しなくていい事を全力で効率化するのは労力の無駄使いだそうですよ