風の息吹を感じていれば現状に浮かれる筈なんてある訳がないっ

貴様が噂のエア・マスター使いだというのかっ!! という訳で風の噂*1通りならば本当にやばい事なのであまり浮かれてというか手放しに褒める訳にはいかないのですが……本当なのでしょうか。関係者のみぞ知る。あ〜つか困ります、すっごく困ります。もしそれが事実だと仮定するならば、切れないじゃないですか。せっかく解約しようとしていたのに。ん〜どれも疵持ちだなぁwwwまいったなぁまいったなぁwwww 低属性はまいったなぁwww 


つーか俺の法則がいよいよガチっぽさを帯びてきたんだが……逆にあれだ、ガチだとするならあれだ、わらしべ長者よろしく成り上がりがあるのではないかとっ そう、良いように考えよう。


所で最近にソニーがやばいらしいという風の便りは本当かね。※正しソースはソニーやばいってのはつまり追加リストラという意味。まぁSCE解散の件だけじゃなくグループ全体での、という話ですよ。確か今年の3月までに16000人減らすつー件の事案をさらに踏み込んだリストラもあるのかな……。その前にも1万人規模で減らしてたと思うし何処まで減らすんだろうねえ。


でも憶測ってか勘ぐる訳じゃないけど、そう考えると今年のソニスタの振る舞いっぷりは……何かやばいのかとか切羽詰まってるのかとか金がいるのかとか色々……考えてしまう。ソニーカード5%OFF+提携3%OFF+割引きクーポン+VAIO買換え応援キャンペーン(2〜5%ソニーポイントプレゼント)……一度にぶつけすぎじゃね? いやまぁユーザー的には安く買えてうひょーいしとけなんだけど、こういらぬ事まで考えてしまうな。個人的にVAIOは好きだからさぁ。ブランドが続いて欲しいし……SCEみたく解散とか、IBMみたくブランドの切り売りになったらやだなぁ……。


というかここ2年でPSP(-2000)、ウォークマン(NW-X1050)、新型PS3VAIOと買ってる自他共に認める顔面ブルーレイ、GK、ソニー儲な件について。*2うぉいどーしたーっお前は任天堂とかπと心中するんじゃなかったのかー!?

*1:グーグル先生曰く誤用でも市民権を得た方がエロいらしいのであえて間違ってる方を、という高等テクry

*2:ソニー率が一時期のVAIOウォークマンサイバーショットばりに急回復してきてる……買換えといえばそれまでだが