何度でも言おう、真弓てめーは駄目だ。

去年の二番煎じで非常に申し訳ありませんが、今年も宣言しちゃうよ、真弓では無理だよ〜。去年は前半戦終わってから書いたけど今年は開幕3連戦で見捨てちゃうよっ♪ まぁ最初から優勝しか考えてないんやっとかいう一部のおめでたくて現実を直視出来ない人はおいとくにしてもだ、あんまりだ、あんまりすぎるよ。俺は擁護しない。今の打線の並びを決して擁護しない。置物は今すぐ打順を下げ、、いやベンチに下げるべきだ。酷い。酷すぎる。藪や和田や久慈らベテランの生え抜き陣に阪神フロントは酷い事をしたよね。許さない絶対にだ。なのに生え抜きじゃない外様が偉そうに居座ってるってどーいう事なの。しかも守備に元々難があって攻撃でも足を引っ張る所か水差し野郎とか何なの。ルーキーじゃあるめーし何で決断出来ないんだって話。勝負所や要所要所で代打・代走・守備固めが出来ない。勝負に徹する事が出来ないチームが勝った試しがない。おままごとじゃねーんだよばーかばーか。


以上まくしたててみました。ふぅ。というかジョニキがゲッツーするから怒らないで上げてねってゆーけどジョニキの前にランナーが溜まらない件。(ブラザーズが綺麗に掃除してくれるから) これじゃますますジョニキは一発・長打狙いになっちゃうよっ!! あとブラゼルも何気に酷い。そして鳥谷の守備も酷い。内野だけは堅いんじゃなかったのかよん。三塁が一番マシな阪神なんて阪神じゃないやいっ鉄壁の内野陣と外野の頃にカムバックだよ。……それで絶望的に打てない貧打打線になっても困るケド……。 完全に守備捨てすぎだろ、その癖巨人や横浜と渡り合う程怖い打線とは思えな……ゲフンゲフン。正直ウチの打線にそのまま三番ウッチーで四番村田、五番ジョニキ、六番桜井にした方が厚み出るんじゃネ?
マートンセンセーは……まぁ普通に使える。.285ぐらいは計算出来そう。うん。死四球が選べたら出塁率換算で3割後半とかいってほしいなぁ。そこまで期待するのは酷か。まぁ切り込み隊長として注目&期待したい。……けど甲子園の守備が怖い。