ぷりてぃ美夏ちゃんがかわい過ぎて生きてるのが辛い

お前は駄目な奴だ、本当に駄目な奴だ。乃木坂4巻と言えば美夏ちゃん回、乃木坂美夏の秘密なのにパッケを発売日までじぇんじぇん確認しないとか駄目な奴だ。という訳で乃木坂美夏の秘密第4巻が届きましたよっと。……ニマニマしたのは俺だけでいい。そして可愛すぎて生きているのが辛い。既にみっかみかな筈なのにパッケ絵が神々しく輝いて見えるっ!!(病院いけよ、割とマジで……


つか忙しくて未だに3巻開封してないのは内緒な(ぁ オーディオコメンタリーもまだ聞いてないけど近い内に聞きたい。特に佐藤莉奈さんの裕人いい加減にしろっ(笑)は聞き応え十分。(って視聴してないのに確定出来んのかよっ) さてカオスヘッドらぶChuChuが届いたけど俺はみっかみかにされていたでござる。何のこっちゃ。えーととにかくらぶchuchuの箱のでかさ自重wwwマジ自重wwwまーマガジン(雑誌)同梱になるとパッケもでかくなるわな。けど今時のエロゲでもこんなに箱でかくないYo。ねこFD3共々地球に優しいパッケにして欲しいものです。つかこれじゃフェイスプレートとか雑誌系(設定集・資料集)同梱限定版躊躇して買えやしねぇ。金欠な事もあるし、ホワイトアルバム他限定版を購入検討から外す事にするわ。つかエスプガルーダIIのフェイスプレート同梱版がワゴンに入ってたけどパッケでけぇwww


んで俺は何しに出かけ……そうそう一日出遅れでいったら龍が如く4が売り切れでGOWトリロジーも何それ状態でしたわー。まぁ売ってたら買うかもレベルだったんでいいんですけどねー。コレクションとIII単品で買った方が今となっちゃ安いですし。でどっちも買わずじまいでワゴンを見てもまともなのが転がってな……フェザーや電撃学園が転がってたら買おうかなと思うんですけどね。電撃学園は評価高いから廉価版でも出ない限り値崩れはないかな。後咲sakiスルーしたけどもしかして失敗だった?(汗 うーんでも対戦出来ないからファンアイテムの域を超えないし、、なぁ。


プロ野球ーーー。セリーグが開幕しました。ジョニキ最高や、優勝するで〜♪ ……って今の季節は放言しても生温かく見守ってくれるから幸せだと思う。144分の1が消化したに過ぎないのですよ。……今年も優勝もないけど最下位もないなと安心出来るシーズンになりそうです。……横浜のマシンガン継投はあれか、伝統なのか!? 監督変わってもやってる事同じでバロスwww この横浜に負け越す事はねーよwww いやまぁ三浦vs阪神の星勘定は……考えない方向で。不気味なのは広島かなー。今年は中日もまぁ阪神には強いんだろうけど、他にチームに五分の戦いで抜け出るのは難しそうだね。


今週のお買い物。(一部)


……金欠じゃなかったのか? CDすら買う金無くてどうするんだ俺……。今週は世間的にはエロゲ無料配布や大量のゲーム・エロゲ発売週だったそうですが金欠なのでヌルー。というかいつの間にAreasのFDとかホワイトアルバム2とか出てたんだ……。
こんな時は美少女文庫のお世話になるぜって事で買ってきた青橋てんてーの新作、相変わらず好みです。安定度(実用度・属性的に)たけぇ、そしてクーデレ妹やべぇwww ツンデレなんて時代遅れやったんやっ!! 青橋てんてーとわかつきてんてーにお世話になりまくりだけど昔は河里てんてーとの3TOPだったんだよな。久しぶりに手に取ろうか考え中。しかし美少女文庫とか置いてないor試し読みも出来なくなってきて辛い世の中っす。ううっ。


P.S
乃木坂美夏(乃木坂春香の秘密)、小沢美夏(女子ショートトラック)、円城寺美夏(お嬢様姉妹はW嫁!)は日本三大美夏ちゃんに俺が認定。……異論は認める。ついでに美夏ちゃんとミミとクーちゃんで日本三大ツンデレ。知らんけど。