お前らが欲しがる情報は提供してやんねーよぱーやぱーや

それが俺の生きる道、、ジャスティスっ!! ふっ……決まった……。 つーつまらんネタ考える暇あったらタイトル無題でいいんじゃねーの、マジで。それで二行稼ぐメリットが何処にあるんだってばおっおwww


何か今回は公式ブログ?とかでも載ってなかったからまとめとく。世界樹IIIの描き下ろしテレカが付くのはSofmap、メディアランド、メッセサンオー、ワンダーグーの四つですぅ。いつもの所で安泰だねっ! んで今回はセガストアで描き下ろしテレカ+クリアファイルがセットになっDXセット、オリジナルテレカが先着特典のゲーマーズ、図書カードのいまじん、以上かな?
毎度お馴染みつか今回は定価が上がったんで、テレカいらねーよ、けどCDほすぃ……って人は多いと思う。そーいう人はアマゾンへGo。今回発売一週間前なのに余裕で予約出来るって事は数も過去二作に比べて十分数用意してるって事なのか、それとも不人気なのか。一応今週のファミ通では35点だそうですが。特集組んじゃうのかな。


べ、べつにあんた達の為にまとめた訳じゃないんだからねっ!! で肝心のもう一つの方の情報は提供してやんねーよ。ばーかばーか。……すいません、こちらでもまだ詳細を把握出来てないんです。サーセンwww とりあえずだ、一つありがたくない進言をしてやる。4月8日は一歩も外を出るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ後悔してもしらねぇからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 君はこの忠告を受け止めてもいいし、無視する事も出来る。決めるのは君自身だっ! ……後一日前後するのは俺のせいじゃないからな?(汚い、予防線汚い)



P.S
VAIOとポケドール(つかポッチャマリザードン)の仔細を忘れている訳ではない……書く時間が無いだけだっ!!(サイテー