もういい、貴様に用は無い。

新年早々おせちを頼んだら凶箱が届いてしまったでごさる、そんなバナナ……そんなバナナwww 今年の凶箱はまさかクレバリーではなくおせちだったとはなっ!! ざまぁwww


ゲーム系の福袋は期待してなかったけど本当にクソだな、クソ。コジマの各店5名とかそれぜってー買えねーw な値段は置いとくとして、12,800ぐらいでこ〜、、ねー? さらに福袋ならこー1万円でDSiPSP goのどっちかが当たるよっ!! ぐらいのお得な福袋が欲しかった所。本体もゲームも持ってる俺には用済みの福袋ばっかだな。もういい例年通りクーポンと溜まってるポイント使って無双もとい掘り出し物探しする。こーゆー時の為のリストですよ。といっても今年は予算キツイからなー。総額で5000で新品でどんぐらい買えるのよつー話。だったら普通に新作予約しろ予約。中古テメーには用は無い(キリッ


さて新年早々、元旦にレンタルサーバーの申し込みをしたら3時間で使えるようにしてくれた神会社があると聞いて(ry すげぇ……。ありがとう、ありがとう。んで借りてみて使って(試用)るんだけど、、やばいwww 通常の5倍のゲインがあるwwwマジでwww 下りのFTP接続時に5倍の差があるよママンwww ちなみに乗り換え前と値段一緒な。マジやばwww 6年経ったらこんな進化してんのかよマジで。いやそれとも6年の間に糞化して重くなってサポート放置で問い合わせは無視の(ry と、とにかくだ、通常の5倍。最新版と比較しても1.5〜2倍は早いよ。FTP転送時に固まらずにキヒキビ動く事で人はこんなに感動出来るのか。


2011年、初感動。(随分安(ry 転送量・スペック・機能面では遜色ない、むしろ条件付きではいいぐらいで……ヤバイんじゃないのコレ。んで値段も変わらんってどーゆー事だよwww あぐら書いてる間にまわりが進化してましたってかwww もう月500円クラスの老舗・中堅*1サーバーいらねーよ、いらねー。(※さくら除く) 
さくら一本だけだと怖いから敬遠してたけどこれからはコレでいくよ。ロリポなんていらんかったんやー!


つー訳でこれからはコレでいく。んではてダからも脱出だ。2011年、兎年に兎さんは本気出すでーーー!! 止めるー俺は止めてやるぞぉぉぉぉ!! つーか昔を思い出すわー。人気があるからクソ化するって事よー。なので設定方法今試行錯誤中だけどぜってー書かないわー。無料で探すの疲れた(+サービス終わるし)から有料で探してたけど、でも必要以上にコストかけてる奴は阿呆ですよ、阿呆。プライベートとビジネスでは考え方が違うんだろなーって予防線貼っとかないと後で(略


そもそも法人は俺は畑違いだつーーーのーーーっ!! 月3000ぐらいがやっぱ相場なんすかね。昔はそれが個人用の相場だった気がするけど。あーってかショッピングカートとか専用SSLの有無・オプションで大きく値段が左右されそーだな。後はMySQLの容量・別鯖収納?

*1:Wadaxとかcsideとかステップとかそこらへんおいっ!!