戦う準備なら出来ている。問題は時間だ。

年々日記の勢いと変態度が落ちている気がするのでここらで上昇カーブを描いて結果だだすべりしてみたい>挨拶


さて今年初めてのお買い物〜お買い物〜掘り出し物探しですよっと。
トトリちゃんの攻略本235円でゲット。うぇうぇwww しかもしおり&帯もちゃんと入ってたwww うはwww これはお得過ぎるだろJK……。ふむ。新年早々中々良い物をゲットしたな。さて続いては……うん? ない……だと!? 何も無いだと!? そんな……馬鹿な…… 戦力不足……いや供給不足なのか……そんな……500円以下でお得なのが転がってないってどーいう事なの。ベスト版買う方がまだマシなレベルってどーゆー事なのマジで。

誰だよ、俺の闘真伝とトウィンクル クイーンとデッドスペース買い占めた奴はよぉぉぉ!!(まーた微妙なラインナップを……)
くそうくそうくそうwww まぁ12月ぐらいからワゴンに放り込まれてたからしゃーない。逆に本体とかお得な福袋も無かったし、しゃあないから買ってくか……な人は多数な予感。そこまで欲しかった作品でもないし、また3月〜GWの頃の祭りに期待しよう。今月はそれよりもっとデカい祭りがあるしそっちに資源をシフトしよう。クックック……。


という訳でPS3本体ある、トトリちゃん(ソフト)は勿論予約して買って積んデレラ。攻略本にアートブックスもある、クーちゃん追加DLC用のPSNポイントもある……完璧だ、、完璧じゃないかっ!! 戦う準備が出来ているっ!! 完璧だーーーっ!!
後の問題は時間だよ……(涙) 正月からDNS回り弄っては反映されるのを待ち、駄目ならやり直しのトライ&エラーは疲れたよママン……。
「@」と「*」ミスってあっれぇー?いつまで経っても(サブに)反映されないぜぇ??とか新年早々バカやるのは俺だけでいい、いいんだ……。さて……そろそろサーバー移転ダナ。休みは今月末に必ず貰うっ!! 待っててねミミちゃーんっ!! ロロナさん22歳も美味しくペロペロしちゃうもんね^^