チェックリストから外す作業が始まるよっと

ねこねこそふーともコットンそーふともチェック対象から除外だっ除外っ!!
たぬきそふともCUFFS系もラピスラズリも除外してやるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
後(s>催眠導入剤ことHOOKSOFTもだぁぁぁぁぁ!! wheelもついでに外してしまえーーっ!


という訳で徹底的に切りまくってやる。ククク……。でもはむはむソフトは残る不思議。後ピースソフトは保留で。……兎さんの基準がよくわかんねーよ。
まぁVA系で好きってかチェキ対象なのははむはむぐらいですなぁ。予約はまだしてないけど。年明けにするかもね。


今年からコミケ通販も大幅に予算をカットする事になりましたとさ。まぁ2回に1回? エロゲ予算もまぁ今までは年に5〜6本(or複数買いで3タイトル)ぐらいだったけど来年は3本に……3本にしようぜ?
※ちなみに兎さんの2010年のエロゲ購入は3本です、本当にありがとうございました。(前年比で)減ってないってどーいうことだよっ!!


後エロゲ移植のギャルゲは何処にほり込めばいいか……びみょい所ですがまぁつまり3.5本って事で。


ちなみにゲームはもっとシビアにカットしてますよ。今月は購入予定無しですからね、無し。シレン5もカーーーットですよ。くくくその反動ではないが来月はいきなり爆発してやる……スタートダッシュを決めてやるZe☆
(つーかラスストとアマガミしかないんですけどね
2月は2月で何かタイトル固まってますけどーんーぼちぼち。そーいやまたリストサボりがちなんで後で覚えてたらやっとく。ではー。