美夏ちゃんのかわいさは異常。

乃木坂春香の秘密13巻をゲット&読破。まさかの挿絵美夏ちゃん回でテラ歓喜www キャラクター紹介も美夏ちゃんオンリーとかwww やべぇwww ニヨニヨするwww というかコレはあれだ、初めて保存用とかに複数巻買ってもいいんじゃね?とか考えるレベル。バカだ、バカがいるぞーっ!!


でネタバレになるのだけど、結論から言うと美夏√のフラグは折れてないんだよな!? コレから始まるんだよな!? いやつーか話の流れ的に考えて次巻でラスボスとして降臨して……うう……愛故に人は苦しまねばならぬ(ry を思い出して辛い。マジ辛い。タイトルがタイトルだけにさ、そりゃさ美夏ちゃん√フラグが立たないのは解るんだけどさ……何かifルートを希望したくなってきた。マジ。


はーマジ辛いですワー。椎菜の玉砕より見てて辛い。ってか春香と美夏は基本仲が良いからヤンデレ化したり修羅場ったりする所は想像出来ないし……いやちょっと見てみたいのはあるけど(笑) ギャルゲ脳に毒されてるのか知らんがKOSMとハーレムすればいいと思うよ。いやまて、美夏は渡さん、絶対にだーーーっ!! というか椎菜が2巻なら美夏は足掛け三巻(12巻のラスト、今巻、次巻)引っ張ってるって事になるのか?
で、エリちゃんも絡んでくるのかなwktk。エリちゃんと美夏ちゃんが入れば無敵ダヨネー。


つーか児ポの絡みなのか直接的な裸シーン(の露出度)が減ったな……温泉旅館の姉妹のNYシーンでは乳首券が合った気がするのですが?
とりあえず猫美夏ちゃん可愛すぎだろ、ユートーは俺と変われと。この天然スケコマシ野郎がっ(笑)


しかし今作はデート&泣きイベ(→おんぶ)&告白(でこチュー)&お泊りIIとイベント消化っぷりがぱねぇな……まぁ最高に可愛いのは1〜2巻の頃なんですけどねっ!! しかし美夏ちゃんも色々成長してるんだなぁ……ゴクリ……つーか6年も追っかけてるのかよ……orz


P.S
美夏ちゃん、誕生日おめでとう。
あ、でも待てよ、15歳になってしまわれたので鉄の14歳ライン、カスティル、美夏、エリ、ミミ、クローネラインが崩れてしまうっ>< 俺の14歳最強説論が……っ!!


今日の今更……
おい、、クーちゃん追加ってどういう事だよwww マジかよwww ウヒョーマジかよwwwテラ歓喜wwwwうはwwwwみwなwぎwっwてwきwたw