おい、世間では師走らしいぞ?www

頼りが無い時は絶賛修羅場か徹夜でゲームしてるかのどちらかだ。今回はまぁ両方正しい。(キリッ
忙しくて殴り書きする暇が無かったぜwww ちなみにtouchはとっくに戻ってきてます。別に林檎に規制された訳じゃなくその対応に呆れくさって何かもうどうでも良くなって次はやっぱアンドロイドだよなーギャラクシーよりDesireHDだよなーとか*1……まぁ覚えてたら言及したい。


さて本当は発売前にGT5に言及したかったのだけど間に合わなかったのでNFSだけでも。……糞。終了−。いや糞真面目に言及するとだって本当に糞なんだもん。バンパラみたいなの期待してたのにただのストリートレース、追いかけっこしかできない。じゃあNFSMW〜Cの頃から何が進化したの。グラか。グラだけか。バカか。まぁMWはさすがにグラが厳しいから、今冬は新調したノートでCでもやろうかなぁと考えてる。いやシフトかアンダーカバーでもいいけどさ。
ワゴンで買ったはいいけどずっと積んでるツンデレラ。今作は久々に3980突撃コースを準備してたのに……カットですよ、カット。GT5共々今冬はレースゲーがオワコンで泣けるwww
こりゃ兎さんがDirtやTest Driveに突撃する日も近いな、あーそうか、そこでForza3のUEでお茶を濁すという方法が……なるほど、上手いね。売れるかどうかはおいといて……な(苦笑) バンパラかPSPのGTに戻るとしますかね。もーすぐ待ってたらマリカ3DSでヒャッハーだし。


久しぶりに巡回してたらサカつく6が神アップデートしてたってどーいう事ず!? 確か発売から1ヶ月ぐらいで神速で飽きて肥やしの種になってたのでその後のDL選手とか有料選手とか知らないのだけど。ジーコとエディットだけ使ってれば余裕のよっちゃんですしおすし。
とりあえずアップデート出来るPSPは神ーーーって事でいいか、いいのか。しかし問題はアップデートするタイトルの少なさよ。いや基本バグとかあった時用なんだろうけどさ。追加コンテンツは課金課金だし……。


そうそう忙しくて言及する事は無かったけど、しっかりポケモンセンターの移転オープンに行ってきたよ(笑) 並ぶのよゆー過ぎて吹いたwww そして何故かクリスマスミジュマル売り切れェ……後初日の最初にいったらムンナクッション置いてあったのに2回目行ったら瞬殺しててワラタwww マジかよムンナクッション大人気。あれ、そーいやピカチュウのぬいぐるみはどうした、、売り切ったのか? もぐピカ(大)ェ……。


移転して広くなったのはいいけど使い辛くなったなーと思った。今まではレジにゲームとか色々並べてて、高額商品(つーかpokemotimeのぬいぐるみとかゲーム機本体)もレジ奥に置いてあって、店員さんに言えば見せて貰えたのに……。 本は種類が減った(絵本とかシール本とか……)し、しかも攻略本のサンプルはないわ、ガシャガシャは種類が減った(最初の3日は混雑で置かず?バトリオも無かった気がする) 音楽CDは見あたらない……オワタ^^*2
いやぬいぐるみは種類が増えたのでいいんですがね……でもキャンパスはあるけど旧ドールとピカチュウシリーズ減ってたし……うーんうーん。BWの新ポケは増えてたけど。ダルマッカかわいいな……ダルマッカ……。


とりあえずオーサカ移転記念の三匹とBWシリーズで初のポケドール、ミジュマル他を買って帰ったのでした。さすがに今回からはドールコンプ計画は見送らざるをえない。あーでもチラーミィちゃんのドールが出たら考えてしまうっ!!

*1:と思ったらSB版はまさかの専用SIMロック仕様で涙目www危ねwww白ロム掴んだらwwwうはwww死ねるwww

*2:そーいえばpokemontimeのラプラスピカチュウのケースも売り切れてた。ニョロトノ不人気涙目。何かぬいぐるみも出るらしいじゃないですか?