PS Storeは「一定のメド」がついたら復旧します。

復旧しないとは一言も言っていないし、(VITAちゃん発売までに)復旧するとも言っていない。今回まだ明確なその期日を指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい……  つまり・・・・我々がその気になれば復旧は来年の夏もありえるという事……クク……ククク……


ストリンガーが陳謝したらしいケド、絶対に許さない。顔も見たくない。というかそんなの関係ないねっ!! 補償と一刻も早い再開、、再開をうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! クク……まだ再開すると……本当に……思っているのか!? もう3ヶ月は稼働していないPS3(BD再生用途除く)……ネットに繋がっていないPSP……これらから導きだされる答え(真実)……愚鈍であっても分かろうというものっ!! 否、解らないものは解ろうとしないだけっ! 都合が悪くて見たくないものは見ない。考えたくないことは考えない。そうして歩んできた今がコレ、、コノザマでや(略


ゴメン、もう休んでもいいよね……。今年の兎さんの新作ゲーム購入数が初めて月数(6月)>>本数(5本)になってるけど、一体いつになったらPS storeで買わせてくれるんですかーそしてID変更とか出来るんですカー!! もうね、コレはね、ダメだよ。ダメ。ソニー全体に対する信頼度を失っちゃってるよね。うん。別にさー工作とか面倒だしする意味がちっとも解らないからやんないけどさ、でも逆に回りにソニー製品を率先して勧めたりってのもしないよね。
というかそんな筋金入りのGKなんている筈がない。俺の愛するソニー信拝度がこんなに軟弱な筈がない。買い支えるよっ!! 
……と言いたい所だけどさすがにVAIOとゲーム機以外のソニー製品は考えさせて貰うわ。*1デジカメとかテレビとかスマホ(ケータイ)とかさ。後音楽プレーヤーも……ごめん12年ぐらいソニー派だったけどケンウッドに戻らせて貰うわ。

の前にソニエリは勝手に消えそうだガナ……。ウォークマンケータイのスペックショボ過ぎ。どうしてこうなった。で肝心のS-master内蔵アンドロイドは後2年以内に出るのか!? いや無い。(どやぁ といいつつ1年10ヶ月後に出て俺をぬか喜びさせてくれる展開は……ありませんか。そうですか。


とりあえずさー普通にハイスペックandroidウォークマン機能(つーかポタアンやUIつーかGUIっすね)、高性能有機EL……でいいんだけど出ないんだね。いいから早くPro mini(POBOX4.1&ペタマップ勿論内蔵で)国内で出せや。キーボード付きで小さいとか素敵やんっ!!

*1:いやまだ失ってないのか、何がそこまで兎さんをソニー儲に突き動か(ry 妊娠があかんかったんやね。