戦う準備は出来たのかーっ!! 焦らず慌てず押し合わず殺到しろっ!!

本日PSN完全復旧イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(※午後2時頃復帰予定です
だがソニーは許さない。絶対ニダ。許さないけど使うしかない、悔しいビクンビクン……。
とりあえず慌てず焦らず騒がずお手持ちのPSPを充電しておけ。満充電にだ。で多分またFWのアップデート来るだろうしなー。その後だろうなー。買えるようになるのは。


ふう、やっと俺の23,000円分のウォレットが火を吹くぜ?*1 さらに足りなければヨドバシのポインヨが4000っ さらにソニーポインヨは7000もあるぞーっ!! それでも足りなければーふははぁはっソニーカードポインヨがあるっーーあるのだよっ!! 圧倒的ではないかっ我が軍の銭闘力とやらはぁっフヒヒヒ……フヒヒヒ……やばいやっとトトリでくーちゃん使えるあひゃひゃひゃ


問題はDLゲーにのみ威力が発揮される点でパッケには無力な点だがなぁ!!
つーかサカつく7ってPSOo2みたいにDL版でも発売一週間なら特典コードとかつかないんですかーっ!? まーたパッケ版買わされんのかよ。でも今回特典にあんま惹かれないし別にDL版でもいいかなぁ。その前に今回は体験版出せるのかなぁかなぁ……。


んでPSN落ちてた間に発売されたソフトとかPSアーカイブは復旧後即日発売されるのかっ!? スケジュール出せよスケジュール。発売予定表出せよ。そんなんだからソニー使えねえって言われんだよクソがっ 一刻も早い新しい配信スケを早くださんかー間に合わなくなっても知らんぞー!!(一体兎さんは何と戦っているの……


後いつの間にPSP用公式サイトでゲーム(体験版)ダウンロード終わってたんだよぉぉぉぉぉ!! 全然知らなかった。最近PSPでネット立ち上げてなくてやきゅつく&TO&PB専用ゲーと貸してるし。つーかPK出るのか。嬉しいけどでも需要無いだろJK……。


おっと時間がないがおさらいしておくぞっ PS3PSPのお詫びパッケージーーーーーーーーっ!! まさかまだ決めてなーいなんてそんなことある筈がナーイ!!

PS3

The Last Guy 大行列アクション 2,000円  ※追加ステージ有料配信 500円
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/

おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho! のんびり探索ゲーム 800円
http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/cocoreccho/

無限回廊 -序曲- 錯視パズル 1,800円
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/mugen/

WipEout HD  反重力レージング 1,800円 ※有料拡張パック 900円
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeout/hd/

ハスラーキング リアルビリヤードシミュレーション 1,000円
http://www.jp.playstation.com/scej/title/hustlerking/

PSP

勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best 2,200円

みんなのスッキリ 2,380円

パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best 2,200円

リトルビッグプラネット ポータブル 2,800円

LocoRoco -Midnight Carnival- 2,800円


とりあえずアレすか、PS3ワイプアウトとラストガイでPSPは勇なまとパタポン2で……リトルビックも気になるんですよねー。体験版でもやろうかなっと。みんなのスッキリは既に購入済みの兎さんに死角はないっ!! ジオラマの愉しさは異常。

*1:後、やっと俺がまとめたPSP配信ソフトリストが役に立つときがーキマシタワー