個人的な事。

発売日購入予定リストを見直さなくてはいかんな。まーた地図を書き直さなきゃなら(ry


まぁあれですよ。多分全機種持ちになります。特定の宗教に肩入れする奴きんもーっ☆ ……とかいう俺も4年ぐらい前までは(サターン〜ドリキャス時代)確かソニーが嫌いでしたね、大嫌いでした。だからそーいう知識とかは自衛して身につけて来なかったし、PSって何それ状態だった訳ですが……おかけで゛いざ参入決めるってなるとソフトがわかんないから困る。


それはそうと今更ながらハニカミとハルカナソラ予約完了。ねこねこソフトは相変わらずばたついてんなー。もーあそこには期待してないからいいけど。多分、永久的に抜けきらないと思う。……評価してる部分もあるんだけどね。再販する事にきちんと最新のOSサポートしてる所(&値下げ)とか。で多分秋にはド田舎ちゃんねる5で、冬には微少女だから枠が埋まってるお。あ、後乃木坂と戦場のヴァルキュリアのDVD、そけらを差し引いて残った金額がコンシューマーに使える予算。あれ、ノートPC買い換える金、捻出できなくね!?