一体全体どーいう事かね?

ささらちゃんのお漏らしシーンがカットされてるってどーいう事なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁでありますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(糞長ーよ


食い込みシーンも無いし、ちっこれだからコンシューマーは使えないって言うんです(謎
まったくささらちゃんと言えば4ちゃい〜ともうバカね、うふふと無かった事にしましょうとお漏らしとまーりゃん。あれ他にも何かあったよーな、まーりゃん
PSPトゥハート2を今更プレイして思った事。4:3からの拡大は上下見切れて意味ない事。後スクリーンショット機能とか無いし、メディインもないから頻繁にロードが入って残念仕様。ざーんーねーんー。何でこんな残念仕様?しかも曲ってループする所か一回再生するごとに頭出ししてるのか知らんけど曲切替の時にプチって一瞬止まるのも仕様ですか、仕様とですか。