夏は暑い。

何故暑いのか?→夏だからさ。夏は暑いんです。暑いもんなんです。……暑さで頭がやられたらしい。兎です。兎とです……。誰だよ元々いかれぽんちだろとか言うそこの御仁はっ


何か夏バテ&私めの油断で大変な事になっておりました。久々に家事ほぼフルでこなして筋トレも久々にしたら凄く情けなくて悲しくなってきてなんか一瞬よからぬ事を考え……あ、残念ながらメンヘラではありません。野郎のメンヘラは同情して貰えないばかりかきもいだけです。きもいー。のでバカっぽいフリをして置くに限ります。つー処世術の話はおいといて。


CGI(プログラム言語)いらないよね、CGI。あーPHPでもJAVAでも何でもいいけど。いらないよねーあははー。いらなくなったら……あれだよね? もっと安価にWebサイトを保守・運営出来るよね? とまぁ具体的な話はまぁまだ秘密。オフレコ。
しっかしまぁー一つの共有鯖に5つのドメインぶらさけで運用してるのは情けないというか危機管理がなってないというか何というかもうどこから突っ込んでいいのかわかんない。俺もわかんない。どんだけズボラーって事でいいよもうはいはいずぼらーずぼらー。っておかしい。俺が今日書きたかったのはこんな事じゃなかった筈。皆も暑さには注意しようぜっ(オチてないYoー?