WMってなんぞの略ぞ?

「WM」ととっさに言われて何を思い浮かべるかでその人のなりってものがわかるでやんす(大嘘
や、、俺は今も昔もこれからも多分、一番にウォークマンが思い浮かぶんだけど、、変なんですかね? つーか今の今までずーーっと疑問に思ってた。WMってウォークマンの略称っしょ!? でも人によってはウェブマネーだったりウィークリーマガジンだったりするんですよ。ちなみにケータイやガジェットを弄り倒してる人に聞いてみると「Windows Mobile」の略称らしい。……その考えはなかった。


ハニカミRSで絶賛ハニカミ中というか、誰だよ、このディスプレイに2828してるキモイ奴。きんもーっ


くれぐれも後ろと下にはご用心。……ってかまりりんもUMAも椋子も苺せんせもかわいいなちくしょうっ! 個人的に椋子と苺分が足りない……そしてクレアの日常分も足りない……というかCG枚数の少なさは正直詐(ry ……げふんげふん。 何だろう、クレアミニFDより少ないとかどーなんだろう、、というかミニじゃなくてクレアFD出してくれとか思ったしっ!? つーか苺ちゃんと椋子は小説版の方が好きだ、何か。設定的に。何か。小説版と無印+クレアFDの方が幸せになれるとか禁句ですね、ええ。