無駄な足掻きを……

足掻いた所で結果は変わらんというのに……ならばおあわてふためくより落ち着いたらどうなんだ。俺か。俺の事か。オレモナー
結果が出るのは三週間も前に解っていた事だ。いやんな事言い出すと3年ぐらい前から決まってたよって話になりかねんが。まぁどーでもいい。来年に期待しよう。期待って何よ(ぁ 期待するから(ry


ガメラのブルーレイBOXが届いた。三部作一人上映会www こらそこ惨めとか言うな。愉しいものなのだぞ……。まぁ前田愛のかわいさだけはガチ。異論は認めない。ってか一作目みた時は画質とか設定とかイマイチだったけど回を重ねるごとに正統進化していくのが人目で解かるので凄い。ガメラ3は画質・音質共に良好で中学生の濡れ場もあって大勝利っ こうですね、解かります。 ああそうなんだよ、中学生の濡れ場なんだよ。偉い人にはそれがわからな(多分えろい人にしかわからんのでしょうがそれでえーのです。