何もかもがめんどくさい。

立ち上げがめんどくさい。……個人的に至言だと思った。目の上から(ry いやー確かに言われてそう思ったね。今までケータイとかその手のガジェットに否定的だった兎さんでもそれには同意するわ。確かに起動するのに1分以上かかるvistaはどーみても糞で生産性を堕としています。本当にありがとうこざいました。……いやまぁデスクトップは30秒で起動するからさ、CPUやメモリ、HDDの測度で実測変わってくるんだけどさぁ……XPならロースペックなネトブですら30秒で、高速SSDタイプ何かは20秒切る訳でしょ。なのに1分て。メールチェックするのに1分てやってらんねーよきょーび。という訳でめんどくさいめんどくさい。


ドリームクラブが無事到着したのに速攻積んでるのは俺だけでいい。だって今日はなんてたってクレア様。というかこーいう時だけむらがるんじゃないよ、だったらいつも買い支えてやれよっ金銭面でっ! いつもいつも買い支えてる俺の立場は…… ええそうです、今度社長が変わるらしい東証二部の会社だよっ!
え、つーか何で社長変わるんだこの時期に。何かあんのか。何かあんの?


ハニカミRSプレイちぅー。相変わらずハニカミ2828仕様。今回の良い所はFDも手直しされた本編もディスクレスな所。すんばらしい。これでいつでもクレア様と会えるよっ 会えるよっ
で、、ちょっと間隔置いてるかかしらんが声質に違和感ある、、お姉ちゃんとか、かわしまりのさんとか。……きっとツンかのでなっぎーに毒されたせい。そのせい。