飛べない豚はただのb(ry

ふっざけんなっふっざけんなよふぁっきんじゃっぷぐらいいえろもんきー(謎
……いや今日まともだったらおかしいわ。絶対おかしいって。だってありえないじゃん。四者連続四死球とかありえないじゃん。ふつー。発狂するじゃん。てめぇは俺を怒ら…あばばばあばら骨。……はい今シーズンオワタオワタ。オタワオタワ。トロントトロント。…夏がー過ぎていくー終わったー過ぎ去った夏ー。


満塁HR打たれた方がマシな事ぐらい猿でも解かる。


来年えぐえぐは年俸2000万でいいわ。つーか1000万でも高いんじゃね?とか思ってきた。つーか久保ももーちょっと粘れよなー。とかなんでそんなにフルカウントがすきなんとか、何で(横浜に怖い打者なんていないのに)厳しい所突きまくってカウント悪くして痛打されてんで押し出してぶつけてんのかわけわかめ。中日も三連敗だしオワタ、オワタよっ