誰が犬やねんっ!

今年の5月に対巨人戦の連敗が*1「11連敗」と勝ち星を献上しまくりやがいました挙句、交流戦突入前に独走態勢に入らせ、他10球団からこの犬めがっこの犬がっおちんちーんっと罵られたのもあえて言おう、既に過去の事だ。
いやまぁ実際あの頃は肩身が非常に狭く、幾度となく申し訳ありません、我が阪神が皆様にご迷惑をおかけしまくりセリーグをつまらなくして申し訳ありませんと何度思った事か。……いや本当にあの頃は……もう……辛いです、、大好きな阪神が落ちぶれていく様を見せ付けられるのは、と思ったものです。


それがこの現状はどうか。あの憎き巨人に五分(戦績の上ではまだ9勝10敗2分 残:3試合だけど)に渡り合っているチームはひとつしかないじゃないかーーーっ!*2 あえていおう、誰が犬やねん。誰が勝ち星献上マシーンで貯金銀行やねんっ 言い出した奴でてこいおwww ワテらは違いまっせ。どこぞやのチームと違って1勝2敗とか、3タテとか無様な負け方をするチームとは違いまっせwww(シーズン前半の事は既に無かった事にっ!)


まぁあれです。勝負事ってのは勝った奴が偉いんです。だから勝ったんですよウチラはーっ! 今年犬だの何だの罵られる事はこれでもうなくなるんですよーっ!(まぁ油断は禁物。出来れば直接対決は勝ち越して置きたい) んでヤクルトとのゲーム差が5で残り試合が9。今年の最終ゲームはGWに中止になった神宮のヤクルト2連戦。いける……いけるぞ……と思っちゃいけやせん。9試合あるって事は逆にゲーム差が広げられる可能性も十二分にあるという事。そんな事、見てれば誰にでも解かる。明日からの三連勝だなんて、高望みはいけやせん。ただ確実に勝って、さらに勝ち越してじわりじわりと差を詰めていけばいいんです。理想は10/6に3位で4位とのゲーム差が3ある事。とはいえ、誰もが期待せずにはいられない。夢の同一カード三連勝。夏はもう終わりかもしれない。刻一刻とその時(タイムリミット)は迫っていて、後はただその瞬間を待つだけなのかも知れない。でも今年はCS出場、そしてあわよくば2位でのホーム開催権という野望もある。残り2ヶ月。最高に盛り上がる秋にしたい。


PSP Goの本体発売と同発の周辺機器リーク情報に絶望したっ本気で絶望したっ! いやまぁまだリークで確定じゃないんでしょ、というのは置いといて。USB端子がマルチユース端子に変更になる時から誰もが解かっていた事だが、それが確定した。確定したっぽいから絶望せざるを得ない。そもそもPSP Go始まってもいないだろってのは突っこまない方向でっ! 何でワンセグが見れないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!(ついでにGPSも) PSP GoワンセグSkype発信機にしながら新型iPod TouchPDAライクなネットライフをお外で満喫しようという私の野望がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 絶望した。絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


いゃまあね、将来的にはPSP Go専用のワンセグチューナーなり、USB端子とマルチユース端子の変換アダプタとかが出るかも知れないよ? でもさ。本体発売時には出ないってのが今回のリークでほぼ確定されたっぽい訳。 それはやっぱショックだわ。ってかワンセグチューナーとPSP Go(と後M2 Micro?)買う金あるならウォークマンXの方がまだ幸せになれる気がする。ゲームが出来ないってだけで。大体PSP持ってんだから。んでDLゲームは現行機でも出来るんだから。まぁ軽くなったPSP Goグランツーリスモ動かしてみたいケド。でも画面は小さくなるわ、バッテリー交換不可能だわ、駆動時間強化も出来ないわ……んでお高くなるとかもうね。早くZiiなりZune HDなり国内で販売&展開して欲しいわ。

*1:去年終盤からの連敗含む

*2:広島さんも頑張って欲しいものです。にょほ