こすい、こすいなぁ。カスいとも言うがなっ

この10日間、日記を圧縮&更新しまくりやがった結果、めでたくはてなダイアリー市民(金) 300日に到達したおー、ぱちぱち−。相変わらずやる事がこすいwww まぁ300日というのは節目ですからね。はてダ初めてからのとりあえずの目標でもあったし。んで次が1000日ですか。……このペースだと達成されるのは多分3年半後だな。……え、その頃まで俺日記続けてられるんだろうか……(マジ凹み


昨日久々にロンハーで格付けを見た。……あれ?何この子、かわいい……極度にかわいい(洗脳 え、初めてみたんだけどかわいくね、さゆさゆかわいいよさゆさゆ。というか俺の中でモー娘ってのはよっすぃ、こんこんの後は全くこれっぽっちも記憶にないのだけれど、やるじゃん、モー娘。腐ってもモー娘。……俺、さゆみがいるだけで生きていけそうな気がする。……例によって偉い人には解らんので結構。光浦に対してのかわいさの「か」の字もないとか、かわいさの向こう側はすごいブサイクとか吹いた。一生懸命かわいがってる(フリをする)娘とか極度にかわいいんですけど、、何これ……。これが恋!?恋なのね!?(きんもーっ 年下の毒舌キャラに罵られるとかどー考えても最高やん? んでその実、尻引っ叩かれるとか、、最高じゃないか……最高じゃないですかっ!(あれか、まりりんやくららがそんなにお気に召したのか) ツンデレとか既に終わってる臭いやん? 時代は昔も今もこれからもヤンデレ。ふぅ、偉い人にはどうして解って貰えないのかな。ヤレヤレですよ。


念願のモータストームPSP版の発売日が遂に決定したぞっ! 何、ネット対戦も完備だと……だが待って欲しい。据え置き版で十分じゃないのか、という説も。遅すぎたんだ……何もかも……(謎) 


桜井、大丈夫かなぁ……。変わりにカスい奴使うのは絶対に許さない。顔も見たくない。……見たくないけど今年も福原さんに期待せざるを得ない秋がやってきたらしい。どーせなら俺のおすぎも使ってやってほすぃ……。ってか渡辺・ジェフ・久保田が居ないのは痛いよなー。ってかリーソップ何処にいってしもたん?(帰国したらしいってホンマの事言えや) 筒井がせっかく中継ぎとして江草の上位版として使える目処が立ってたのに先発に回すから……。ビハインド、六回は金村、七回は筒井、八九回はAFでええんとちゃいまっか。……セットアッパーとストッパーが一枚足りん。昨日はアッチと藤川がそれぞれ投入されたものなー。まぁ阿部は久保投手コーチのお気に入りでもあるけど、先発でもう少し様子見してもいいと思うよ。先の巨人戦が酷だっただけで。まだ若いし、育てたらええねん。……石川とか小嶋とか上園の調子次第だけど。