サボらずに書けている。嘘やん!?

という訳で本日の買い物とか。

(NDS)ケツイ デスレーベル
(Wii)ソニックと暗黒の騎士
ポケモン(笑

最近知った遅れてるー事


……はて、他にも何かあった気がするけど……。そうそう360版のケツイが一向に出る気配がないというか、例のソースコード盗用の煽りでそもそも出せるのか? って事でDS版を購入しようかなと思ってたのだけれど、一時期プレミア値だったのですね。それがこの度、めでたく再販されたので買ってきましたよー。DVD同梱パッケなのは知らなかった。でも多分積むんだろうな……(ヲィ
後前々から気になってた暗黒の騎士がワゴンに入ってたので救出(笑) つーかひみリンといいまだ遊んでねぇーっ(笑) ドレから消化していけばいいんですか?