だってそうじゃないか。可愛いじゃないかっ!

みっくみくもTH2Pもタイムリープもほっちらけ(どっちらけ)。今、中の人は「レアランドストーリー 少女の約定」(PSP公式サイト)に夢中。チリアかわいいよチリア。*1 フェイもアイビーも姫も皆かわいいよ。主人公より年上のロリお姉さんとかファンの市民とか色々最高だよっ! 未亡人が何だっていうんです。偉い人には(その魅力が)解らんのです。


どれぐらいはまってるかつーと、んと、3500の外部出力他レポのまとめサボるぐらいに夢中。……ごめんちゃい。後俺にとってTH2ADが佳作〜名作ラインにあがって来たから困る。というかキャラ的に言うと俺的には神ゲーなんですが、えーと世間の需要とズレてるのだろうか。いいや気にしちゃいけない。俺の中でハニカミとヨスガとTH2AD神ゲーに認定されたから誇っていいのだ。多分。んでもーすぐしたら俺の嫁クレアたんとちゅちゅして、秋には俺の妹、美夏たんと(ry


所でまーりゃん先輩かわいくね? というかこのノリ凄くありというか、むちゃくちゃ好みなんだけど俺のシナプスが暑さで何処か焼き切れてるんだろーか。うーん。や、別にやかま進藤だって傍にいる分には楽しいし、ぶっちゃけどっちかというとありというか何でも美味しく頂く俺にとっては申し分ないというか何というか……。それはそーと俺、今年前半で何本ゲーム買ったんだろーな。何か支払いが大変な事になってるって話なのだけれど……と私的な話をしつつ全然まとまってないまま続くったら続く? あ、アイビーはかわいいです。おばかかわいい。……何処の世界に貸りた金返すスリがいるっていうんです(ぁ

*1:なのに一向にチリア√、EDに到達出来ないのもお約束。マイナーゲー過ぎて、攻略すらない? つーかマナケミアPに続くPSP用ソフトとしてはかなりツボなのだけれど?