サッカー部員が足りないなら○○すればいいじゃない。

な、、なんだってー!そんな超常法規的な手段で解決って、阿呆かと馬鹿かと……あれ?何コレ?何コレ……何て素敵なバカゲー? 愛すべき、愛して止まないバカゲーwww ……多分最大級の賛辞。期待していなかっただけに、その期待を斜め上で裏切るアー!
あれ……? これもしかしてdkmjのパ○リ……いやいや、オマージュ、インスパイアした素晴らしい作品www タッチペン必須っぽいのがちょっとアレだけどな。というかアレだ、リーズ超えたんじゃね?いや知名度じゃなくて単純にゲームの面白さ、で比較したばーい。そりゃボイスの量とかPRは圧倒的に負けてるけどさ。○ャアもびっくりの5倍ぐらいの差があるけどさ。


てな訳で期待せずに遊んでみたら思ったより面白くて全然遊べた。(何 ドラクエの話じゃないよ?高円寺女子サッカー2の話何だよっ?
……チープだな、とか、勢いだけで作ってるな、とか、全然金かけてないな、とかそんなのは突っ込む所じゃないのですよっ!ないんだよっ!
これはまた、新しく(俺の嫁ランキングを)書き直さないといかんな。まーた勢力図が変わる。……スミレと空って関係・対立が○クラ大戦っぽくね?(何


という訳で攻略重視で今8月まで進行中。回収(イベントCG・おまけ)主目的ズサ。何かいつでもセーブ・ロード出来る&複数コピーOK仕様なので、難易度
自体はコマンド総当たりでいけば必然的に。むしろおまけの方がメイン、見たいな(謎) スミレかわいいよっスミレっそのツンツンぷりが最高だよっ!
前作まったくしらないんですけど、まったくしらないんですけど、(まぁPS2だったし、興味はあったんだけど)何、何かPS2ごと欲しくなってきたぞ(まてこら
キミキスとかナイツリメイクとか最近のPS2は俺のリビドーを揺さぶってばかりで困る。すんごく困る。


つー訳で久々にDS起動。最近はもっぱら360ばっかぶん回してたからねー。1日○時間とか。うん。……じゃあ360も起動、、てやんでぇ、そーは問屋がおろさないだき、べらぼーめっ!クレアミニFDがやっと届いたので速効プレイ。光速の異(ry まぁそのネタはおいといて。クレア様かわいいよクレアっ!
というか大人?ぶる必要ないのに全然っすっごくっかわいいよっ!まぶしいよっ輝いてるよっ!バーローおねーさん最高じゃねーか、年上なんですよ?先輩なんですよ?甘えモード最高じゃないすかwww 俺も甘えられる姉さん欲s(ry ……つまり俺は一個上まで対象(ゾーン)を広げる事が出来……


本当に俺の嫁ランキングは最近どうなっているのだろう。揺らぎっぱなしで困る。2006年は(乃木坂)美夏だろ、2007年はクレア。そして2008年は恵ちゃんをノミネートします、ノミネートしちゃうんですー!  一度これは白黒つける必要があるな……俺の中で。ついでに本年度発売ゲームの中のベストバイも決めちまうぜっ!……って事で準備だ準備、てやんでぇ!(テンション上がり放しである


P.S
高円寺女子サッカー2(NDS 2007-11-22発売) 1stインプレッション
攻略というよりテキストと掛け合い&慣れ合いを楽しむ素晴らしきバカゲー。(ってかネタg(ry )ミス・ムーンライトに通じる強引さと納得させてしまう説得性があるな(謎 初体験時のポイントは55pt前後でしたが、プレイして進めるごとに好感度↑で、現在の私的評価は64点。(100点満点) テキストセンスは好みだっ!