宣伝しても宣伝しなくても1000本以下のゲームがあるらしい。

生きてるって素晴らしいーっ! 何だ、また怪しい殺し文句にでもやられたか、これだから(ry という訳で生きてました。チッ。残念。(何
が、金銭、財力……まぁ財布の懐的には死んでるからっ!来月の請求、6桁超えてるからwww


さーて今週は……えーとリメイクされるゲームなんてどーでもいいとして…えーと…んーと……何?クロスレビュー(発売前情報)がない?何やってんだっ!そこっ!(広告費)薄いよっ何やってんのっ!という訳で○ァミ痛曰く、携帯機オリジナルの萌えゲーは非常に稀少。唯一それに該当する「高円寺女子サッカー2」が明日発売される訳だが、クロスレビューはないわ、公式サイトは更新されないわで全然やる気がない件はもう追及しない。びばっ愛すべき馬鹿ゲー。大体DS初の(完全新作)ギャルゲはdkmjだろとか突っ込んではいけない。そうだっ!突っ込んでは負けなのだ。そーいう精神力を鍛えるゲームなのだっ!考えてもみろ。発売前は雑誌で広告をあれでもかこれでもかと売ったのに、宣伝費が尽きたのか、それとも発売日が変更になって開発費が増えたのか、その後の展開がおざなりでまったく見えてもこん。こんな状況で買う奴は間違いなく勇者。神だ。新世界の神だと断言するっ!ここに、高円寺女子サッカー2は極稀なバカゲーであるとっ!愛して止まないと宣言しようではないかっ!(褒め言葉) 目指せ600、いや4桁。称えよ3000本。……間違っても週間売上30位などとか期待してはいけない。間違って50位に滑りこんだ日にはこれを大いに称えっ称賛する事が勇者への手向けとなる。それこそが優者(※ゆうしゃ)というものだ。


要訳すると、何で俺こんなゲーム予約してしもたんやろ。……こ、後悔はしないんだからねっ!て、テレカに釣られたとかべ、別にそんな訳(ry ……乙。
……後来週のイヅナIIも予約済です(ぽっ)……きっとこの選択肢は間違えていないとっ断言出来………出来……いいじゃん微妙ゲーでも(何
大体あれだ、今月のメインはクレア様ミニFDだろっ!(現実逃避) 早く送ってこいよっ!クレア分足りないよ何やってんのっ!VFB延期とかねーわwwww


という訳でこっそり「Xbox 360」でびぅした件について。HAHAHA。ぬかりなくだよ、何事もぬかりなくだよ。だからちゃんと言っといたのに。油断は即命取りだよ、ちみぃ。値下げ発表&バリューパック発表の日に光速の異名を持ち重力を自在に操(ry な早さで予約済に決まってる、決まってるじゃないかっ!
11/1にハイデフハイデフだよ。でもバリューパックについてきたフォルツァ2もPGR4もAC6もアイマスもほったらかしでずっと別のゲームやってるおwwww


最初はXBOXLIVEの繋ぎ方とかオンラインタグの作り方?とか解らなくて難儀しただぜ……。あ、表立って日記かけなかった間もこっそりと発売表を修正しといたズサ。何ぃ〜?シレン3が来年2月だってぇー!? Wii版CoD3は発売中止すか。そーすか。ボーガントレーニングは日本では出ませんか。そうですか。