『メガストア』4月号を買ってきた、リアルタイムで。

ちょwww息切れしてるんでタンマwwww という訳で「メガストア」4月号買ってきたよ、はぁ、疲れた。PCゲーもとい美少女ゲーはテックと電撃しかチェックしないつーの、まぁ偶にPCパラダイス。
23日発売の「EVE 〜new generation X〜」をギリセーフのタイミングで予約したよ、という事を書くついでに、今までの一連のEVEシリーズの事も書いてた訳ですが、調べてる間に何か、メガストアの4月号にPC98版「EVE burst error」が付いてくるらしいよ?って事を知ったから困る。しかも今日。
……ちょ、明日になったら5月号に差し替えられんじゃんwwwつーか下手したらフラゲで既に差し替えられてんじゃんwww って事で困った時のアマゾンはこんな時は本当に役に立たないから困ったものだ。後コアマガジンの方でも売り切れてんし。(普通売ってる方がおかしい)つー訳で走れ。走るんだー。こーいう時歩いて10分の所にエロ本書店があるのもどーかと思うよ、マジで。


という訳で近所の大手本屋は全滅(コミックメガストアH 4月号の方は売ってたんだけどなぁ…)でしたが、エロ本コーナーで無事ゲットしましたとさ。まったく悪運のいい奴だ。つーかリカバリー能力に優れる奴だ。その時のやり取りを面白くないけど再現してみた。(ケッどーせ俺にゃおもしろおかしー文なんて書けねーんだ、ちゃんちゃらおかしーぜ。


俺:「おっっ3冊発見wwwwwラッキーwwwついてるwwww」
店員:(音もなく忍び寄り、回収しようとする)
俺:「あ、ちょっと待って、それいる、買う、買うっすっっ!」
店員:「お客さん、これ明日新しいの届く(入る)っすよ、さーせんwwwww」
俺:「違っ古いの、古いのでいいのっ!」
店員:「?」(何言ってんだ、こいつ、頭おかしいんじゃねーのか)
俺:「それ、4月号すよねwww」
店員:「そーすけど。」(古いのが欲しいのか、変わってんな)
俺:「じゃ、やっぱりそれでいいんすwww下さいwww」


つー訳で俺、ギリセーフ。やべぇ。マジ後ちょっとの所で回収される所だったwwwwwつーか3冊全部買ってamazonで転売すればウマーじゃないのか?だがしかし断る。つーか金ねーよ(素)
今週は予約やら何やらで随分と使い込んだので、マジ余裕がなかった。銀行からお金おろして買ったぐらいだしなwwwwつーか雑誌で定価以上に(値段というかプレミア価格が)つくのは稀だろ、常識的に考えて。そんな訳で最新号発売日前日まで置いてくれててありがとーーーーって回でした。はい。


これだけだとネタとして少ないので今日のおまけおまけパート2
……そーかナジカとキディ・グレイドはパンチラアニメとして認識されてたのか(ぁ …後サクラ大戦がパンチラアニメだったのは初めてしった。んで後はエヴァカウボーイビバップと女神さま以外解らないんだけど、まぁそんなもんですか、そーですか。やばい笑い声がツボに嵌ったから困る。かわいい(マテ