春休みって何ですか?

説明しようっ!春休みとは宿題の出ない休みの事だっ! 夏休み・冬休みには宿題・課題・補修の地獄が待っているのに春休みにはない。(つーか受からないと卒業・進級できねーし)
なのでおこちゃま達が勘違いして町の中に出没するぞ、平日なのに人たくさんだぞ。春休み+休日+ショッピングモール なんて重なった日には、あ、それロン、親われ満貫24000で飛び終了ですね。……解りづらくてスマン。
ついでにバカップルが増殖する季節でもあるぞ、勘違いする奴がいるぞ、いるぞ、後暖かくなってきて婦女子の服が厚着から薄着になって、カラフルになるぞ、ちなみに今年の流行りはフリフリ系らしいぞ。 ……以上説明終わりっ!


よーやくすると人が多い所はウザい。……そしてそんな所にむざむざと出かけていく兎さんはだからーお前はー馬鹿なのだー確定。しくしく。だって仕方なかったんだもん。特売だったんだもん。
人が揃う日祝日に限って特売とかしやがる*1から素で困る。そーだ2月の決算セールでお得な商品が出尽くしたと思ったら今度は春休みセールなのだ。誰だよ祖父のピクミン2 980円買い占めた奴ぁぁぁぁぁぁ!(ぉ あ、マジック大全はいらないです。はい。あんな糞ゲー、トランプついても(ry まぁ500円ならポイント目的であへあへしてやる、あへあへ。という訳で特売目的の人は量販店・専門店にれっつらごー。……ゲオは止めとけ?な?
ちなみにまた自慢しちゃっていいすかwww今季のクラニンポイントが未登録分含めて遂に2400P突破したwwwぅぇぅえwww(スパロボWの70Pが地味に効いてる、後リーズも発売日確定したので計上してる) ちょwww3年前、「一年にドウヤッテ400ポイントタメレバ、イイデスカー?」と悩んでいたのが嘘のようだ。何、このクラニン商法もとい新品買い漁り商法は。安いってレベルじゃねーぞ、300円で30Pとかwwwww(180円で30Pな時期もあったけどな)


以前紹介した「M1GC7」(→3月13日)がヨドバシ梅田で引き続き3/30まで11,300円の13%還元ですよー。正直この価格なら万人にお勧め出来るから困るZzzまぁ東芝から新機種出るし、それと比較した上で買うのも悪くないかもですねぇ。実際どっちがいいんだろうな。勿論最強なのはケンウッドのHDDタイプかソニーだろうが、ビクターのと比べてどれがいいのか気になる。(この比較厨がっ!
あ、私が言ってるのは音質の話ですよ、決してバッテリーの持ちとか値段とか液晶とかブランドとかの話じゃないですよ。ブランド厨はIPodかクリでも買ってなさいよ。
まぁケンウッドのは以前も触れたが、専用ソフトがいらないって点で初心者さんとか、とりあえず興味があるって層には凄くお勧めなんだが。何で勧めるかって?勿論改善した次世代機出して欲しいからに決まってます、ハイ。正直ソニーは昔のがよかった。


ポケモンセンター春休み混雑状況。(3月第四週)*2 入場→並ばずに入れます。レジ→10〜20分待ち。 例の如く配布。(ポケモンセンターでは4月9日まで)ワイヤレスなので時間はかからない。やっぱり21日から配布だったのかー。この時期必ず何かイベントやるよなぁ。で新製品発売と重なって混雑混雑と。
んで、ポケド―ルコーナーから「ポッチャマ」「ヒコザル」「ナエトル」「ピカチュウ」(後以前から消えてたディアルガパルキア)がいなくなってる件。Nooooooo! ピカチュウはともかくそろそろポッチャマ当たりも再生産なしか?発売時期から考えて。でポケドールが売り切れてるのもあって「ポケモンキャンバスぬいぐるみ」と「キモチキャッチぬいぐるみ 」がよく売れてました。
人混みが凄いので新製品チェック出来ず。むぅ。春休みとの事で多分遠征で来てる人もいるのでしょう。でも私は4月まで我慢我慢。なーに急いては事を仕損じるだ。出るぞ、出るぞ、ミミロルパチリスが出るぞー(それはもういい) ……しかしキャンパスぬいかわいいな、ダメだ物欲がとまんいなよぉぉぉぉ!ふぇぇぇぇん!買って買ってーお願いだから買ってー一生のおーねーがーいー。 ……別の意味でかわいいなっと。
後ヨドバシのヒコザルが余っててワロタ。そしてポッチャマの包装済が無くなってた……。1/1が欲しい人はヨドバシで、2月発売になったミミロルエイパムが欲しい人はポケセンへどーぞ。しかしザらスは本当に(ポケモンの)ぬいぐるみの品揃えが悪いな、去年のマナフィがまだ残って(ry


ダンジョン?ああ、ダンジョンね(ニヤソ この僕がチェックしてないと思ったかい?兎。次回の最優先事項だ。(さすがに1日に3日分書く労力はない)

*1:いや戦略的に言ってお客さんが多い日にやるのは当たり前なんですがね、こーね、購買層から見た(ry

*2:言うまでもないがポケセンの混雑状況は日により異なるという事はまぁ「言うまでもないが」付け加えておくよ。