今年のJリーグも楽しみだのぅ〜

本日は予定を変更(ry まーたそのパターンかよ、ストパニ(→ストロベリー・パニック)キャラ陣による、ストパニの迷宮をもーそーしたのは私だけでいい。後4人は思い浮かぶんだが5人目が思い浮かばないのもどーでもいい。
だがまぁ知りたいだろう?だからいちおー考えた、考えたのだよ。まず夜々と蕾と千華留おねーさまと光莉は外せない、はいこれ鉄板ktkr。誰が何と言おうと最強カルテットktkr。5人目がないんだよなぁ、あえて選ぶと桃実って事になるし。まぁ玉青でいいか。
でそーなるともちろん光莉たんはとーぜんメディック(姫設定)で後衛だよな、蕾と夜々はとーぜん前衛で盾と切り込み役に決まってるし、千華留おねーさまは怪しさ爆発だから、アルケ安定、カスメとかバードでも面白いかもシレン。で必然的に空いたレンジャー枠に玉青と。ふふふ、楽しそうじゃないか、ストパニの迷宮は。どうしてギルド名を「ストパニ」にしなかったのか今では不思議だぜ、ふはははははは。という訳で世界樹をとても楽しんでいるそーです。そして地獄も味わってるそーな。リアルタイムで。


ジェットインパルスは公式サイトで407の出現条件が遂に判明。なる、全ステージA以上か。僕はてっきりYXZ07のフラグプラス何かだと思ってたけど違うらしい。
って事で最近は小休止状態だけど、ぼちぼち再開していきたい。とりあえずノーマル・ハードでSSSにして、それからバルーンファイトがんばりますかぁ。後DL機体4機目カッケー。渋いー。でも性能またビミョイな。サブROMに保存しましたよハァハァ。これで後2週は戦える。……7機目と8機目どーしよーねぇ。


Jリーグのおはなち。黒部と下村がジェフに移籍したのを知ったのが先週。ジェフもまたコアな選手を取るなぁ〜と思ったもんだ。
でも酒井・中西移籍の時も謎だったんだが、ハース・坂本移籍とか意味不明すよ。阿部はしゃーないにしても。で阿部が抜けたら、佐藤がキャプテンなのな。
ジェフは武田や城やリトパルスキーがいた頃から好きだけど、駄目だな。ふつーに降格ありえるな、最右翼。
エンゲルスが監督やってた頃も好きでオシム(現代表監督のほー)の頃は信者補正入ってたけど、アマルはダメだ、ふつーに駄目駄目。去年から言い続けてたけど。(今見たら1回しか言及してなかった)


で今年個人的に興味があって応援してるチームはFC東京。今野・伊代野・梶山・馬場・徳永とか若いのがいるのもりゆーだけど、やっぱり一番は若ですよっ若。(知ってる人だけに通じるからそれでいい)
今日もゴール決めましたね若。混戦の中しっかり決める若かっこいいよ若。つー事で今度からは磐田の若頭から東京の頭領(棟梁)ってことでいいんですよねよね。……ワンチョペ?それ何チョペ?
後いつの間に西澤が移籍してたんだ。そして今日のジョンは笑ったよ(苦笑) これが噂のBS劇場って奴ですか、そーですか。
まぁとりあえず今年の降格最右翼は千葉、横浜M甲府、大宮・広島当たりで問題ない。ジュビロはなんだかんだいいつつ中位で安定しそう。
で優勝争いは川崎・浦和・大阪……いや清水はさ、今日みたいなつまんない試合見せられると優勝候補に入れたくてもいれられな(ry
あ、あと横浜「FC」の方も個人的に注目してますよー。面白そうだー。



しかし知らない内に変わった事が増えてくもんだ。私も最近知ったんだが、まだ知らない人もいるのかもしれない。Jリーグタイムなんて今年からJ2に関する情報なくなって15分番組になっちゃたなぁ。
これが噂のロリ山か。ちょwww舌ったらずではにかみな所がなみチェックですwwww(イミフ そしてスパサカを今年になって久し振りにチェキしてたらあれ、俺の美帆たんは?俺の白石美帆たんはぁぁぁぁぁぁぁぁ!?ねぇwwwちょwww まぁさすがにW杯2回担当したら、齢も(ry
でこの新しい娘誰だよ。加藤未央? 農学在学? 将来の夢はスーパーサッカー。何ソレ。おk把握した、全力で応援していくwwwww(昔加藤紀子が好きだった頃を思い出した、あ齢バレルな)
なんかあれだ、農学在学ってところがツボです。俺の中でツボった。(兎さんのツボは時々わかんやくなるな) いもっぽぃ娘が好(ry 後明らかにサッカー興味なさそーな所(ry だがそれがいい。白石も最初はそーだった。皆そーだった。で2年もしない内に消えていく。白石は8年以上残った。頑張れ未央たむ。大きな夢の為の第一歩。でキャスターやってる内にサッカーに興味が出てきて、W杯生で見て、実況して、こーふんするんだ、ハァハァ。おらwktkしてきたぞ。