試験的に初めてみた。

週末ぐらい、ネットから開放された日を過ごしてみたらどうなんだー! 株も振込業務も止まってるし、まぁ週末ぐらいゆっくり過ごしたらどうよ。というかネットしない日があってもいいじゃない。平日は毎日繋いでるヘビージャンキーなんだからさ。いやこの場合ホーリワーカー? どっちだっていい。だがな、だがちょっと待って欲しい。ネットしないからってゲームばっかりやってるのはどうなんだ。人として。 それがゲーマーのジャスティスだから、しょうがないよね。てへっ☆


サカつくがやっと軌道に乗ってきたぜぇ、初フリーズも経験したけど強行突破で問題ないぜ、トレード(移籍)で初めて代替選手使ったけどバグも無かったぜぇぇぇぇ!!
ってかさ、PSPの標準バッテリーだと直ぐ切れんだよ。まぁ摩耗もあるんだろうけど、100%充電にしても4時間しかもたないぽ。んで一日2回充電とかすげぇ億劫。めちゃくちゃ億劫。しかもコード差しっ放なしってのがもう最悪。最悪ですよ。ポータブルじゃないよ、コードがあるとかいけてない、いけていないよね。だから「バッテリーチャージャー (PSP-330)」を買いました。ハイ。んで大容量バッテリーは元々予備用として持ってたので、差し替えてみた。
……少し重くなる&でっぱるけどうは余裕で体感2倍(※1.8倍)持つっす、持つっすよwww うはwwwおkwww これで一日2回充電から開放されるっすよ。プレイ中に片っぽのバッテリー充電→電池切れで差し替え→切れた電池を充電しておく ずっとポータブルのターンっ! まぁバッテリー抜くと休止状態にしてても本体起動からになるのが難点だけどね。(なので慌てず騒がすセーブして終了を)
けどこれでうざったいコードに邪魔されずにプレイできる、プレイできるよっ 電池の残量とか気にしなくていいしっずっとずっとサカつくが出来るよーっ!


と思ったら急DCのFP&GPがじゃんじゃん出るようになってきて脳汁止まらない、止めどけ期も見つからないっ!(※多分世の中の流れ的に2週間遅れで今そのブームを満喫している所)


そーいえば先週はPSP-3000(新品)が8,400円だたな。後大容量バッテリーは4k前後だな。MSの相場は最近はチェックしてないのでしらん。サンの15MB/sは無くなったんだよなぁ。だから30MB/s(PSP本体が足を引っ張って15MB/s版より少し落ちる)かソニーの15MB/s版しかないんだよなぁ。