きみの いきおい かんじる あつい きもち(ry

ゴチャゴチャうるせー!何が「ポケモンのエメラルドが中古で売ってるサイト」*1だっ!お前は本当に探す気があるのかと問いたい、問い詰めたい。*2つまりね、中古なんて信用出来ないんだから(直)店舗で買え。というか改造対策踏まえると新品の方が安い&安全だろ常識的に考えて。チケット系は正規か偽か解らないし。
おkスネーク。俺は把握した。全てを把握した。ナタネ可愛すぎるだろ常識的に考えてwwww おk、ミカンたんに次ぐ俺の嫁No.2に指名した。カスミ?エリカ?カンナ様? しゃらーっぷ。だまらっしゃっいっ!*3イイデスカー?この1か月のアニメダイパは全部録画だ。異論は認めん、認めないよっ! そしてチェリンボとかミツハニーとかおおもう……。
「そういえば、ハクタイのジムリーダーも草ポケモン使いらしいよ」 とかwwww「草ポケモン使いに悪い人はいない」とかwwwどんだけカスミカスミしてるんだよwwwワラタ。



つまりだ、要件を簡素に述べるとだ、おk、俺何か久々にポケモン熱(再)沸騰してきたよ? 俺はミカンたんに弟子入りした、俺はミカンたんに弟子入りした。って事なんだよっ!
よーしパパ、ポケモンリーグ出るよ、出ちゃいますよ。あの、、本気とかいてマジですよ……? 「あ あの…… あんまり うまく いえないけど…… がんばって くださいね」だよ? 「きみの いきおい かんじる あつい きもち つたわってくる!」
俺はミカンたんに弟子入りした、ついでにダイゴにもご教授願おうかっっ! ええぃ何人にも止められはせん、止められはせんのだっ! って事でちょっくら1か月ぐらい山籠りしてくる、リアルで。ばーろーwwww単なるヒッキーだろーがソレはよwwwww
とりあえず、ミカンたん>ナタネ>>エリカ・カスミ・カンナ・シロナ>>>アカネ>その他、、あれいたっけ?しわくちゃのばーさんとかばーさん(キク(ry)とか…何ちゃって忍者とか何ちゃって龍使いとか(ry


えーとあれだ、餓鬼のパンツに下半身を硬くしているようではまだまだおこちゃまって事です。byAIKa R-16 ちげぇwwwこれ絶対ちげぇwwwwww ……でも3巻なら予約して買ってそーな俺ガイル。俺まだOVAストラトス・フォー見てないのにwww
……『イリヤの空、UFOの夏』 購入者特典 「イラストBOOK」 の発送遅れに関するお詫びとお知らせ。』 (電撃HP) 俺、、オタワ?オタワオタワ……
ちょwwwwそれより三作品同時購入の方も届かないし3月公式通販も届かないwwwちょwwww


……最近日記かくのが正直めんd(ry いやいや、常々言ってる通り、日記書く時間あったら私事優先、というスタイルは変わらないです、はぃ。そんな奴ですがえーと見捨て……って違うな、大体見捨てるも何も最初から考慮されてないだろ色々と。うん。どー考えても。つまり気長に待てる人は待てばいいんじゃないすか(何をだよ)wwwさーせんwwww ちくしょう(リアル)部屋の整理が追い付かねぇ(ぁ
何でこんなに本(・雑誌)があんだよwww何百冊あんだよマジでwwww と言う訳で今週末からポケッチアプリ配布配布と。すまんGWは例の如く立て込んでるから各自調べておくれよ(ぁ んでここで暴露するぜ、3V性格一致メタモンばらまきまくりんぐwwwww ……いや2Vになるかもしんねーけど。半年後な?(ぁ


まぁどーでもええがな、な内容ばっかり続くんで、えーと……んーと……ドサイドンさんは強いんだんぞっ!本当に本当ーーに強いんだぞ。だから机上の空論やめれ。その理論だとジーランスとか始まり過ぎだろ……
フリスクガム売ってない売ってないうってなーー……いや売ってたわ。あ、これいいな。マジいいな。今まで売って無かったから、ポケモンのマルチケースS(200円)で代用してたけど、ぴっちりぴちぴち入る。でもソフト取り辛い。とりあえず普段遊ぶゲームを入れとく場所、とりあえずの保管場所、みたいな感覚で捉えているので、取りやすいマルチケースSの方がいいかも。難点はケース内で暴れる事なんだ、カードが。
まぁ携帯するんじゃなくて、部屋の中で管理する分にはマルチケースの方が僕はいいと思うよ、うん。つーかカードケース6Dにしろセリアの100円にしろ爪ダメだwwwwいらつくwwwww という訳でカードポケット6+とフリスクの組み合わせでウマーですよ。ウマー。だからな、ガブリアルはどーせいちゅねーん。つーかやっぱルカリオ強くね?これで素早さが(ry というか鋼・草とかならなぁーZzzz つーかユレイドルは大暴れ出来そうな気がしてきた、砂パで。レジロック&スチルハジマタ^^

*1:ウチに飛んでくる検索キーワードの一つ。言うまでもないが中の人にしか見れない

*2:GBA 扱ってる中古サイト探せばあるだろ常識的に考えて……

*3:同じニュアンスの言葉を続けるのが兎さんスタイル(はぃ?