リーズのアトリエがぬる面…白……い……のか?

だから書き込みがないって事はリアルタイムで(ry
とりあえず今週のsofmap.com祭りの瞬間最大風速ぶりは異常ってことだけは解る。他の小規模な祭りもまぁ中々に楽しめた。例によって場所は教えない俺テラチキンwwwwソース表示なんてするだけ時間の無駄だからするなよ、絶対にするなよ。
でワゴンで買い漁るのもいいけど俺積みゲー大杉んぐだろこの三か月で。そして一時期1万台だった赤字が6万円にまで膨れ上がってどーするのよ!?俺状態です。ほんとーにありがとーございました。この世は地獄だぜふははははー。あ、amazon枠遂に切れたわ(笑)


リーズのアトリエ→スレの評判見る→電源入れる→…これは激しくルミナス(アーク)臭のするゲーム。間違いなく60点はあげられない、ルミナスを52点とするとリーズは57点ぐらい。まぁキャラとかストーリー(イベント)はこっちの方が好きだなー。みたいな。
つーか俺最近ルミナスといいシレンといいポケモン(ダイパの方ですよ念の為)といい微妙ゲーばっかやってるから耐性付いちまったのか?全然切れないしむかつかないんだぜwwww(まぁポケモンで200時間出来る兎さんなら大抵のゲームは投げないんじゃね、ゼルダは投げたけど)
まぁ確かに戦闘たるいっす、戦闘。ただルミナスみたく必然って訳じゃないので、逃げてもいいし最初から強いキャラいるからそいでゴリ押ししてもいい、って方法もあるからいいんでね?みたいな。そんな事より一回決めたらキャンセル出来ない糞仕様とかセーブが上書きオンリーで削除も出来ないとか、図鑑がめちゃくちゃ見辛いとか、何かあれなシシステムばっかりですが、何かミニゲームは何かミニゲームミニゲームしてるし、キャラとの掛け合いは見てて楽しいので、えーと65点あげちゃいます。(ぉ
所でWi-Fiによるアイテム交換とか実装されてないのな、しょぼーん。何かプロモでみた時はあるよーな思わせぶりだったのにのにー。


んでジェットインパルスが何で投げ売りされてんだよ。まぁ2980円より下がりそーにないし、それ以下になったら消えそうだけどな。ほんとジェットインパルスは78点つけてもいいわ。80点はちょっと自制ってか俺補正もあるから辞退するけど。
とりあえずリーズはだ、素材全然集まらねー&何かもー2年目後半なのに行けない所があるぞーで2周目以降は攻略本待ちだなこりゃ。つーか8億なんて正規ルートでは絶対無理です、ほんとーにありが(ry ぶっちゃけ1周目はレシピとか器具とか試行錯誤してくから、8万でもいいんじゃね?
しかしリーズ&ポワン&ロロットの組み合わせはかわいいな。でも現実はエイリーorヒルダ&マリウス&リーズの組み合わせが安定するというオチ。ああ、初リーズの戯言なんて信用しちゃ駄目っすよさーせんwwwwww


関係ないけど米国から日本までの送料が4kってそれぼりすぎだろジョーシキ的に考えて。メリケン粉ぶつけるってレベルじゃねーぞ。あメリケン粉って解説しなくても意味が通じるからいいなはてダは。


P.S
ああ、チンクルトドイタよ、届きましたよ。開ける余裕あるかばーろーwww