懐かしい……凄く懐かしい匂いがする……

先々週からずーーーっとずーーーっと思ってた事を俺は言う。遂に言うわ。能見はどうみても藪の正当な後継者。一時期は福原が担ってきた気がしないでもない。……藪、川尻、湯舟、和田、久慈、新庄、桧山、鉄壁の中継ぎ陣がいた頃が懐かしい。……ちなみに今は阪神ファンじゃないのに気になるから困る。好きじゃないけど。上記のような弱いけど魅力的な選手が絶望的なまでに皆無だから。弱いから応援しないんじゃなくて、魅力がないから応援しない。好きじゃない。この違いは結構大きいと思うの。……というか俺は阪神タイガースが好きなんであって、阪急タイガースやましてや一個人の私物化しとるチームなど好いとらんですよ。


まぁとにかく能見は今年凄く成長してると思います。頑張れ。超頑張れ。魔の七回か……ごくり。というか藤川・ウィリアムスを配置転換するだけで中継ぎは安定すると思うんだよね、私的には。調子のよさでいえば抑えアッチでいいじゃんと。で8回セットアッパーに江草でワンポイントにウィリアムス、ストッパーに藤川、7回は渡辺、筒井、阿部健あたりでいいんじゃないの。後昨日桜井活躍したのにスタメン堕とすとか育てる気があるのかないのかちーーーっとも解らん。とまぁ今年も時々愚痴んなきゃやってらんない。どーでもいいけど今の打順は1〜5(6)番まで見直す必要があると思うよという話。


そーいえば今日は15日だ。久しぶりに振り込みがあったー! んでキャッシュバックもあったー! ので今週だけで15,000の振り込みですよ。ktkr。うはwwwこのペースだと月7k超えるってばおwww まぁそれがどうした。(冷静になってみる
まぁトントンというか、サーバー代捻出出来て浮いてるんだからいいんだけどね。このペースでいけばPS3もといPSP2代ぐらいにはなりそうだよなぁ。後今年はも一つサーバー増やす予定。でも仕様来的にはどうするか解らない。いっそのことさくらプレミアムにでも集約してみっか? 後は無料でー。まぁ色々プラン考えてみんよー。


まぁ月々の売り上げ(収入)の1/3まではホスティング関連に回してもいいと考えているので、、まぁ2kぐらい?あーでも出来れば1.5kにしたいなぁ。うーん。つーか今日は疲れたからまた続き書く。(投