お前の常識は世間の非常識だが

しかしお前が疑問に思っている事は皆(=一定の数)は疑問に思っている事だから自信を持っていい。


あーやきゅつく2してますよ。2。japanロードで金送り込むとかマジぱねぇ。戦力が整った時の一人無双っぷりがマジぱねぇ。……楽天で始めるとか言った癖に阪神で始めてるのはきっと治らない病気。気にしちゃ……駄目。


ってか随分(日記の)間隔が空いたなぁ。書きたい事色々あったのにねー。ま、情勢を伺っていたんだからしゃーない。……そーいう事を意図して平然とするのが兎さん。そんな事も解らないようでは困るよ。まったく。便りが無いのは……ってね。まぁ誰も鼻から期待していない訳だが、そーいう事考えると色々負のスパイラルに陥るから止めとく。


さてさて次回当りからぼちぼち次のPCとかガジェットとか今夏のエロゲとかの話でもすっか。ってか今秋〜冬はロードマップの予定通りに事が運ぶならそれはもぅすんげぇ事になる訳なんだが? そこんとこどうなんですか。どう考えてるんですか、そこのえろい人、いや諸兄は。


忘れない内に今日の本題にも触れておく。古かびたような脳みそにムチを打ち、必至に独学で最新情勢に多分二回り半は離されてる兎さん。しかしまぁこれからよ。挽回はいつでも出来る。よーは本気になるか本気にならないか、だ。兎さん、本気出せ。んでこの3年色々怠けてるってか呆けてるつーかそれはもう自堕落な日々を無駄に過ごしていたんだけど、今のトレンドというか流行は結局3年前からさほど大きく変わっていない、という現実話。さらにいえば根底でいえば5年前から変わっていない。いやむしろ楽になった、と言える。その根拠を俺なりに示しておく。