GWって奴はなぁっ

打つ、寝る、積み(エロ)ゲー消費する為にあるんだよーーーーーっ!
つーか一昨年は間違いなくゲーム(EVEXとナルキッソス)してたんだけど、去年の記憶がねーっポケモングッズ買い漁って、ワゴンとか冷やかしてたような気がする。とはいっても最近は何でも(在庫抱え過ぎて見切りが)早いからねー。GWより大抵2〜3月末とか4月末に放出(&処分)が始まるし。今年もまぁ色々買いました。というか何買ったか覚えてねーっ(駄目だろ
そうそうDMC4……一応抑えたけどさ、俺何で買ったんだろうな……(駄目だろx2
というかワゴン買う金でバイオ5でも買えばよかったかなとかちょっと後悔している。


去年も今年も毎年この時期と秋頃に無性に買い漁るケド、そのまま積んどくのはいい加減に止めにしないか。>自戒
んで自戒しても反省しないのな……コレ、デジャヴ!? まぁ今年はGW長いし、人混みは基本嫌いなのでGWはひっきーな兎さんなのだけど、さすがに我慢できねーので中日の今日こっそりとお出かけしてみた。今年は「ゲーム」じゃなくて「服」を買ったんだぜwww うはwww 不況で春物売れ残り在庫処分ワラタwww 6割引とか……吹いたwww 1万超の服が4kとか安すぎる……おお、まさに残り物に何とか。何とかですよ。 というか逆にゲームはほんとめぼしいモノがないというか取り立てて……ほんと何もないというか。。GW終わって値段が下がって、それでも残ってたらありがたくゲットしようって感じ、そんな感じ。


つんカノ、凪、美里、凛彩√クリア。つぐみルート突入中。……GWまでにクリア出来るか!? 後空の探検隊も久々にプレイでちょこっと進めておいた。もう俺、ポケダンだけで3年戦える気がしてきた。


P.S
ねこねこ新作、ナルキッソス続編に続いて……ハニカミFDとな……? 何、、苺ちゃんと椋子とな……