俺が言及すると糞化するから言及しない方がいいん?

という訳で遅れた先週分の買い物。例によって忙しいので写真はなし。

アイマスMSP(C)(D)
デススマイルズ限定版
ツンな彼女デレな彼女x3
ヨスガノソラ 穹抱き枕カバー(予約)←


PS3PSPが買えるじゃねーかとか突っ込んだらいけないのだよ?


オワタオワタおたわーーー(落ち着け まぁいいんだけどさ。前評判俺査定60〜65だからそ、そんなに落ち込んでないんだからねっ(謎
しかしここまでヒロインのかわいさで言えば美里がかわいいな……ちくしょうっ! と言う訳でやっと美里√入った。なげぇ。いやスキップすればいいんだろうけど共通の方が面白いから…… つーか本当凜彩となっぎーの絡みがなくて辛いぜっ!?
誰もが言う。個別√突入後はいちゃいちゃらぶらぶしてればそれでそれだけでよかったのに! これだったらまだヤンデレ殺傷沙汰の方がマシだわっ!
美里はあれだな、刃物の出ない楓って事でいいんですね、そうなんですね。原作やってないから知らないけど。
んてせいつの間にかねこねこの新作が予約開始してた。んでストラップも貰えるーってこっそり告知してた。(※先着順 後いつの間にナルキッソス 3rdが発売にっ! 今回はDL版ないのかしら。まぁどっちみちパッケ版は1つは買うケド。今回はメイトとか祖父でも買えるとの事なので早速買いに行ったら確かに積んであった。でも一応ツンかのプレイ中なので多分遊べるのはGW以降……。


俺がここで触れた漫画はもれなくつまらなくなる病にでも冒されているのか? と自分を問い詰めたい今日この頃。なんだよーハニカムのトッキーかわいいと思ってたのに最近のお見合いシリーズは何だよー。しかも先が読めまくりだしーつまらんつまらんつまらーーんっ! 何だこのぐだぐだっぷりは。決めた俺はもうアニメとかコミックはこっそり愉しむ事にするぜっ←


まーさんぱねぇすwww ……って事はやきゅつく2でのエースはまーさんになるのかしら。前作最強は涌井だったと思うんだけど。(ダルと岩隈は給料泥棒=16億とかなので、長年活躍させるのは難しい) つーか阪神でプレイする楽しみがねーな今作。バルがいないならやる意味ないし、ぶっちゃけ去年よりパラメーター的に下がってるだろうし。岩田は評価不能状態だし。能見がまさかエースとはな。……いいよいいよ今作は楽天でオーナーになるからいいよーっ
ノリさんに必要崎さんに草野に鉄平に磯部なんだろっ というか元・近鉄っぽいのはどーみても楽天のような……。