積みあがれ〜積みあがれ〜エロゲタワー〜♪

……そーいえば去年の11月からの購入エロゲがめでたく?10本超えてた……。積み上げたエロゲが斜めに傾いてるけど倒れない、それはもうピザの斜塔ぐらいの絶妙のバランスがっ!?


つー訳でツンかの凪先輩ルートオワタ。というか長い、とてつもな(ry 長い割に修羅場殺伐やかまし絡みゲーなのな……。
いちゃいちゃ分が足りな(ry ちくしょう、、俺はもっと先輩といちゃいちゃしたかったのに! 後美里だけじゃなくて凛彩あたりに妬いて欲しかったのにっ! 二人の絡みが見たかったのにーーっ! んでまーた長い共通→個別ルートとか完全にダレそう。これはかなりギブアップ率高いゲームになりそう。35〜55%はギブするかもしれん。。んで先に美味しいもとい俺の嫁っからクリアすると……多分3人ぐらいでダレるなこれは……完全に。途中で投げるな……コレは……。


とりあえず好き→嫌いを交互に挟んで全員クリアまでもってくしかないなwww 予定 凪(クリア)→美里→凛彩→つぐみ→アカネ と予定大幅変更中。先につぐみか凛彩やりたいケド、そしたらそれで投げてしまいそうだよ。。まぁ元々自分の中での前評判が60〜65点の範囲内だから失望したとかそーいう事はないんだけど、共通の5〜6話ぐらいまでは70〜75も狙える展開だっただけに残念だなぁ……と思った。後主人公は本当にへたれすぎて……何でこんなに好かれてるんだ? ほんと、死ねばry


インストだけして遊んでないエロゲとか、パソコンの中の空きHDDが大変切羽つまった状況(C,D入れて残り1.5GBくらい?)になってきましたので……データ退避と後「持ち運び」という観点から、今回はバスパワーの外付けHDDを買ってみたよ。メーカー出荷終了の処分特価なので、GB単価20円切ってるというお得さ。いやまあ3.5インチ外付けなら1TBで1万(※価格.com最安価格4/28現在)切ってて、GB単価10円切ってるよってツッコミは無しで。まぁ電源がいらないってのがポイント。USBメモリーやSDカード感覚で使えて、でもそれらより単価が圧倒的に安いwww SDやUSBメモリは16GBで確か3k前後だったと思うし。うはwww単価比べ物にならないワロスwww 320GB 6,280円ですよ〜。GB単価20円切ってるんですよ。バッファローのHD-PS320U2。
残念?ながらWD製。いやまあ海門じゃないからいいんですけどね。まぁそもそも昔?のだから関係ないと思うけど、それでも日立製がよかった、とか言ってみる。これで(レジストリを弄らない)エロゲをポータブル出来る訳ですね、わかりますっ
全てのパソコンで足跡のつかないエロゲライフを!(駄目だコイツ……早く……何とかしないと……