ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。

……某批評より。(ぉ しっかし本当なげぇぇぇぇwww 共通√なげぇぇぇぇwww 共通ルートは全12話。ここまでで2〜4時間x12話だから、もの凄く長い。で個別が11〜12話。凄く長い。現在共通がやっと終わって、凪先輩ルート突入中。


誰もが言う。主人公へたれ。なんでこんな奴がもてるの、シナリオにまったく期待できない駄目なゲームです(笑)
シナリオというか情景描写もないし科白だけだしやかましいだけだし、まぁ基本へたれ過ぎる……。
でもそれ以上にキャラが魅力的だし、全方位好き好き光線出しまくりだし、デートしようとしたら引きとめようとしたり乱入しようとしてくるし、付き合い始めたら付き合い始めたらで絡んでくるしー!? ……うん、期待してた通りだからこれでいいのだ(爆)


いいんだよっ嫁がかわいいから許されるんだよっ(どーん 女の子は皆かわいいので許す。というか主人公が鈍感でヘタレでフラグ立ちまくってるのさらに追加して今のままがいいんだ、でお預けしてるのが悪いwww


まぁ完全の今年の嫁ランキングは入れ替わるな、間違いない。特に姉部門がやばいんじゃね。クレア・ささらに続いて菜ッぎーやばいよ、なっぎー。かわい過ぎるよっ! 時折余裕かましたり妬いたりする所がかわいいよっ!
共通での……というか今作での不満点は共通ルートでの絡みが殆ど美里絡みな所。んでクレジット的には一番上の凛彩がここまであまり目立たない……というか一応(設定上)同じ学校の凛彩と凪の絡みが少ない、少なすぎるっ!
凪・凛彩派の俺にはとてつもなく不満www まぁ美里は仕方ないにしてもアカネは前半放置気味で可哀想。後半は絡んでくるのだけど。あと以外にツンツンしてる割にかわいいのはつぐみだった、ってのは以外w 前評判通り凪の評価は不動、凛彩はこれから、美里が保留(人によってはかなり↓かもな) 4番手争いをつくみとアカネの構図っ! まぁ全ルートやるまで評価は出来ないんだけど、これ全部終わるのに何日かかるかなぁ……(汗

という訳でツンかの速報でしたっ。そうそう修正パッチが出たのでこれでセーブ中にフリーズする事はなくなったよ。
ツンな彼女 デレな彼女 速報値(5点満点) シナリオ:2 主人公:1 ヒロイン:4.5 音楽:4 いちゃラブ度:4 ツン:3.5 

ハーレム要素満載なのにハーレム展開はありません。後、本当主人公は刺されればいいと思うよ。ヤンデレじゃないけど、ほんとこれは刺されても文句いえないし、それはそれでありだと思うよ、この展開は。俺はあんまり美里叩きたくないなぁ……というか今回珍しくいらない子がいないフラグ立ってね?=兎さんの中で神作ふらぐ


P.S
つーか叩く前に体験版が4話まででてるんだから、それやって合わないと思うなら触れないほうが、、懸命とか言ってみる。
体験版のノリが延々と続いて、段々取り合いというか修羅場フラグがたっていくけどぐだぐだな感じ? ちくしょう、、全方位から好き好きビームくらってる主人公は死ねばいいのにっ