地雷ゲーを掴んだと思ったら俺は凡ゲーを掴んでいた

何を言ってるか解らないと思うが、俺も何が起こったのか……ほんと解らないす。まぁあれだね、あんまり期待してなくて、前評判も悪くて、予約もそんなに入ってない? ゲーを掴んでみたらまぁそこそこ当たりだったと。>前振りなげぇ


という訳でツンかの(ツンな彼女、デレな彼女)プレイ中。……やばい凪先輩かわいいよ凪っ! でもテレカは迷った挙句凛彩なんだ……すまない。そして美里分が足りないっ……何処かで補充しなきゃっ!


現在体験版でプレイした1〜4話を思い出しプレイ→5話(※TG収録分は未プレイ)突入中。最初からBGMモード解禁、ディスクレス、CG、回想はフラグ消化で自動解放という親切設計。システムも普通。シナリオもまぁ王道? とそこそこ楽しめてます。そうや、俺はこんなのがしたかったんや、最初からコットンなんていらんかったんやっ! ついでにねこねこの新作、「そろいろ」も期待やでっ!


えーと落ち着こう俺。デバッカー並に落ち着こう。とりあえず誤字が目立ちすぎるし、これが直ってないな……。体験版の時点で誤字があった訳だし……修正されるのかな? あと特定環境下で確かにフリーズするバグがある。それは確認済。
どーいう条件で発生するんだろう? とりあえず暫くセーブせずに選択肢直前でセーブしようとしたら落ちたので、以後こまめにセーブしてる現時点では異常はないけど、、メモリというかキャッシュの問題?ある程度過去ログが溜まったら処理できないとかまさかそんな……


つーかこれ長いなwww 確か共通12話で6人分岐個別√だっけ? なげぇ、とてつもなくなげーよこのゲーム(謎
でもOPが2パターン、EDもあってCG、イベント数?的には申し分ない感じ。……だけど一話区切りで毎回OP/EDが入るのがちょっと煩わしいと思う。……まぁそーいう人はスキップ。体験版はそれでもよかったけど、製品版では前話の回想シーンとかいらないと思うし……。その分もっとテンポよく子気味良く動いてくれた方が嬉しいね。