今春のアニメ感想とか。

まぁメジャー5期は1月からだけど、というのはさておき。今見てるアニメはポケモン、メジャー、ポリフォニカヴァルキュリア咲-saki-の5本。うち録画ミスやら視聴ミスやら色々あったけど気にしなーいw
4月の第一週は旅行でいなかったのでヴァルキュリアの1話は未視聴。ってか全部おっかけるのは無理があるので全然見てない咲-saki-を切って、ヴァルキュリア録画しようかしら、とか考えてたり。つーかヴァルキュリアやべぇ、既にギャグ(息抜き)回で十分元が取れてるwwwやべぇwww フルメタより面白いんですけど……とか言うとまたそれは言い過ぎだ、とか言われるんだろうな。


ポリフォニカは序盤の山場が過ぎたので録画切った。俺の嫁ペルセたんの見せ場がこの後ないもんなー。戦闘につれてく訳にいかないし。うん。後方でしかないし。まぁお泊まりも済ませたし、後は見せ場ないから毎週見るだけでおkwww
その分ヴァルキュリアに回せばよかとねwwwBDじゃないからPS3とか買わないでいいのは助かるけど、画質がいいだけにBDでみたかったなぁという気も。……多分BDでBOXとか後々出しそうだな。でも1〜3巻ぐらいまでは買うと思う。全巻揃えるかは寄付所事情的にどうだろう。


咲-saki-は卓球のせいで1回録り損ね……メジャーは高校野球の延長で(ry つー長めにとっとかないとというか、いちいちリアルタイムにおっかけてらんねーっw まぁメジャーは後で再放送とかあるからいいけど咲-saki-はなー。まぁ気が向いた時にこれまで録り溜めた分でもみるか。ってかポリフォニカは画質が以外に落ちて無くていいっ! 特にペルセが可愛くてグッドぐっーーーどっ! つかなんでこんなかわいいん?声といい絵といい。でも原作に沿って進めて欲しいのに改悪しまぐるから糞展開(ry 正直先週のなんて勝手に喧嘩して勝手に仲直りしたようにしかみえんwwwあれだったらペルセがただの情緒不安定、逆ギレ娘になっちゃうよ、あわわわ……


今週は書きたいネタが一杯あっていいわー。この後最近のゲーム→本→今後の買い物予定でエントリー稼ぐんですね、解ります。つーか色々書きためてるネタがあるような気がするんだが、、まぁこの際気にしなーい。ええい本気出せ本気。本気出せば何でも出来る。