ダメなものにダメと言える社会であって欲しい。

タイトルにあんまり意味はありません。。……嘘だっ!! 女に人生左右される奴はもれなくクソらーーーっ!!


兎に角これだけ主張したかった。……あれ、何か書くこと色々あるけど書く気しない。兎さんそんなにショックだったのかwww だから二次元にしとけとあれ程www 大丈夫だよ、紗江ちゃんは裏切らないし、綾辻さんは裏表ない素敵な人だし、ラブリー先輩マジラブリーだよwww あれ何だろう震えてきた……一体何に震えているんだPSP goェ……


所でチャージ済1万ちょっとと未チャージ分13,000分のPSNはいつ使えるようになるんでしょうか。。クラシックダンジョンX2とかディスガイア2Pとかダンジョントラベラーズとかパタポン3とかサカつく7とか使わせろようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ! プロスピ2011はギリギリのタイミングでDL出来た。……俺もしかしなくてもオワタオアフ島? PSPgoユーザーは死ねって事すか。何この仕打ち。無印組(つーか現行3000しかない)はいいっすよ、まだUMDありますから。go組はマジどうしろと。


偉い人はいいました。いや偉くなくてもいいました。どんなにハードの性能が高くても、ソフト(コンテンツ)が動かなきゃただの箱だーーーーーーー!!! 忘れんじゃねーーーぞーーー ハードとソフト両方が合わさって初めて盤石って言うんですよーっ!!


所でitunesのクレカ登録組は2億人らしいんだけど凄いな……。もしここでセキュリティの問題があったら……ガクブルですまないぜぇ……。


あ、だけどWii2(仮 は(少なくとも発売直後〜1年半)買いません。つーかポケモン関連の連動が弱くなっているので。買う意味がない。GCで学んだ筈なのに俺って奴ェ……。
購入した時期で値下げして価値を下げてはならない(キリッbyいわっち(08年頃)


現実→64もGCWiiも末期に参入した方がお得なんや……ソフトは出揃ってるから欲しいソフトだけ買えばいいし。というかWiiいらない子なんだけどマジ……。xboxよりはマシだけどさ。


P.S
パタポン3 ゲーム誌コラボヘルム? つまり今後のゲーム雑誌にコードがつくって事か……電撃だったらいいなぁ。UMD版のコードは(DL待ちで)捨ててるから雑誌のは欲しい。