誰かさんのおかげでGWが吹っ飛んでるなう。

もう5月だと……つまり2011年も1/3が終わった……だと……嘘だ……嘘だ……そんなの嘘らーーっ!!
で例によってする事ないんで。PS3PSPも買えない&オン対戦出来なくてつまんねー。こーゆー時はアレか。アレだな……エロゲ……ではなくオンゲです。オンゲ。という訳で久々に麻雀をしてみた訳ですが、何これwww 2位でも金が減ってくwww何これ……こんなのおかしいよ、絶対変だよ、搾取だよ……。

さてGWが吹っ飛んだ訳だが、言い訳を聞こうか。いやその前にそんな説明で大丈夫か? ※ただしソースはソニー

というか最近※ただしソースはソニーって聞かなくなったんだけど何で?? やっぱ洒落になってないから? いつもはジョークで笑い飛ばしていたのに笑えないって事は本当なのね、これからが本当の終わりの始まりデス……まだだまだ終わらんよ、俺の燃料棒も露出しそうですってか。ゴメン何だろう、こーゆー時笑える人間になりたいわ。マジ。


本当は時間あったら問題点について言及したかったんだけど、今ちょっとそれ所じゃないんであばばば。俺いつになったら本気出すのかなぁ。行き当たりばったりだなぁ。せっかく年初に色々使いやすく集約してこれからって時に……ぶつぶつ。
とりあえずノンガード作戦は危険っぽいけど逆に誘う意味もあるんでノンガードと分散と砂漠の狐作戦でいきます。