個人情報の管理にはご注意下さい

ソニー、米下院に回答。個人情報7700万件すべての漏洩を認める (engadget Japan)


……許さないよ。。。絶対に許さないよ。。このままでは終わらないよ。ふふふ……ふふふふふ……。


ワンセグ、おサイフ機能搭載「Xperia acro」--ソニエリ、日本市場向けに (CNET Japan)


そんなお茶濁しで許したりしない……許した……というかマジヤバイんだけどwwwwちょっとwww舐めてたわwww 徹夜でID&パス変更終わらねえwww マジヤバイんだけどorz 登録サービスが100超えてるとか聞いてないんですけどwww


とりあえず時間あったら現時点での問題点と懸念について書く。今回は書く。書くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉの前にくっそーーーメール分散しとくべきだったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぬかったわぁぁぁぁぁぁぁぁしかしIMAP最高やっ!! IMAP+gmail+雷鳥ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!! って事でいいんだよな!?