舐めた事言ってるとしばくぞあぁん?

舐めたら気持ち悪いやん。そらそうよ、見ての通りよ。ご覧の有様や。ああほんま。……多分15年前の兎さん。オメー今幾つだよーーーっ! はおいといて。


ソニーちゃんが100万ドル(日本円で8000万)を補償っ!! 凄いっ!!しびれるっっさすが世界のソニーやっ!!その対応には頭が下が……あの、、、日本は?ねぇ日本の損害の補償は誰がしてくれるの?ねぇ誰なの?誰が一体今買ったソフトと使われてないPSNポイントとオンラインID=メールID=他のメールアドレス=IDなサイトの補償をしてくれ……うぁぁぁぁぁぁぁ!!! 許さないよ、、、絶対にだっ!


P.S
やはり狐作戦では駄目か。雷鳥、、そう雷鳥がいないと。サンダーボルト作戦ですね。そしてデルタ・フォックス……ククク……そして黒い夢が襲ってくる……ふはははははっ! ……ごめん2/3は何とかなったんだけどさ、まだ終わる気配が見えないよ……パトラッシュ。