ガッカリよしこちゃん。

NFS:HPの評判が宜しくないらしい。よーし見送り子ちゃんだー。というか本当に発売日が12/9なら正月にはワゴンコースだから買うとしたらそれからでも遅くはない。予約DLCあるのかと思ったら初回出荷分封入(解除)らしいし。
毎作漏れなく値崩れから逃れられないソフトだからな。MWのGC版から入ってカーボンはPCでやって……その後どうしたっけな、PSの挙動についていけなくなって投げたらマリカが出てセガラリーが出てGT(PSP)が出てたって感じか。とにかく米国では発売済、国内でも今体験版が出ている訳ですが……ほんとMWの要素のままグラ上げてポリスカー使えるようにするだけでいいのに。何故そんな事もできなアーッ まぁそうなるとヘリ使わせろとかタンクとか消防車操作させろとかになるのか。(MWはMOD+置換で出来るらしいけど正規の方法じゃないのでよく解らん)


んでここにきてGTの発売が年内(12月?)になりそうだとの事で逆にNFSからGTに鞍替えも考えてみたり。やっぱりPSP版から引き継げるのはデカい。車種集めを最初からしなくていいのは楽だよ。最初から好きな車使いたいし……。
NFS:HP分の予算が確保出来たので先月末は珍しく2本もゲームを買ってしまいましたとさ。ちゃんちゃん。(あれ?終わり?)


やべぇ……久しぶりにゲームが楽しいと思える。気づいたら1プレイ2時間経ってたとか徹夜とか明るくなってたとか余裕のせっちゃんwww やべぇゲームおもすれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! ポケモン?何それ? そうだおたすけクマシュン忘れず貰っておかないと……ぐらい。