まさかのポケセン移転。

トーキョー以来の移転ですか*1*2……そして看板ポケモンから「ゼニガメ」が消えるだと……!?
しかし移転記念のニャースかわいいな……争奪戦になるのかね……


つかオープンしてもう10年以上経つのだなぁ。昔ゲーセンがあった頃や、GBCGBA、そしてDSとポケセン限定本体シリーズにはお世話になったなぁ。並んだり抽選だったり色々思い出が……うっ……何か突然過ぎる……ポケセンオーサカはそうポケセン至上、最も長い間一カ所で営業していた店舗になるのだっ!! 歴史の積み重ねという意味ではトーキョーより長いっ!! つーか12年前から足しげく通ってたのか俺っ!!(初期のヒトカゲとかとか紙の手提げとか持ってる……) 一時期金銀〜GBA時代は多忙で通えなかったけど……後金穴でぬいぐるみとか変えなかったけどDS発売後の2006年からは毎月毎月欠かさず行っている思い出の場所が……がぁぁぁぁ!! う〜む色々語り尽くせない思い出があるな……移転先は大丸13Fとの事で駅からは行きやすくなる……これでソニーストアとポケセンSofmapが回りやすくはなるなっ!!(ただしヨドバシが今度は遠くなるが)


そーいゃ今日からネットの方もソニーストアか。。何かクーポン届いてたけど俺のソニーストア戦闘力は4000ぽっちなのでゲームクーポンとか何もないですおwww あでも15%が臨時で出て+5%と組み合わせて20%とか……凄くない!? これにりぼんと組み合わせたらうはwww直販の安心保証も付いて激安www ……ただしめんどくさい(積み立てて解約して申し込む→実際に届く三週間)が。
でも肝心の欲しいものがないのよね。それこそPSP Goが値下げしてくれない事には……。17,800円ぐらいになったらまぁ考えるレベル。(りぼんもクーポンも使えないからね) 今から積み立てといたら来年の4月頃には幸せに……なれないですか。そうですか。


P.S
Poekemontimeのストラップ買いにいったらメリープ売り切れ泣いたwww そしてぷち缶も……orz

*1:※札幌は期間限定だったりするので……

*2:誰も突っ込まないけど名古屋でも移転はあったね。施設内での移転(移動)だけど